Saturday, October 10, 2009

murmur


Oh, don't say "Yoda's pic again?" I celebrate being with my cats, love them, every second, every minute, every hour, every day:))

どんだけヨーダ祭り?
いやいや、毎日毎時毎分毎秒ヨーダ祭り、ならびに(?)ウチノネコズ祭り〜〜♪
(ちなみにこれ、下のポラロイドよりも少し前にケータイで撮りました。色いじったバージョンはflickrに。でもどれもこれも生の色とは全然違うんだなー。一眼で撮ったのはどう出ますやら^m^)

寒くなりました。その上インフルエンザもそこまで来ちゃいました。新型あり&季節性A型あり。
いかんいかん、とりあえず寝ましょう。と思ったら、またしてもヨーダ&タビに完全に取られてるよ、毛布・・・><

It's getting colder and colder, and what's worse the new flu is getting around!! I washed myself and gargled my throat and nose. Now I have to sleep...but my blanket & futon is already occupied by Yoda & Tabi!! I don't wanna wake them up and let them go.

blue x blue : Panasonic 822P / no photoshop, no adjustment

6 comments:

  1. こんにちは、ヨーダくん!ハンサムですね。あかね、気をつけて!もっと寒くなりますね。

    I find スキちゃん right on my spot on the bed before I get there too. We just push her a side a little and she doesn't even notice! haha

    ReplyDelete
  2. ジョナサン、コメントありがとう!寒くなってきました。But at this time of a day it is very comfortable sitting by the window where it's warm:))
    ジョナサンもdawn shootingで風邪引かないように気をつけて!^^

    スキちゃんめっちゃかわいいね〜〜〜!!!Haha, she knows well she won't be pushed away out of the bed;)
    Oh, I love the photo with スキちゃん & otousan together. In that photo her expression is exactly like otousan;D

    ReplyDelete
  3. これ携帯フォトなの?とてもクリアー!^^
    で、フリッカさん見てきました。
    あのカスタードクリームパン、フォークの跡が猫のひっかいた跡かと思っちゃったん。
    どのフォトもとても透明感があって、久しぶりに写真撮りたくなりましたよ。
    って、120のモノクロがとっくの昔にエキスパイアーになってるので、それを先にセットしちゃったんだけど...

    ReplyDelete
  4. 携帯でもいい気分で撮るといい感じに撮れるかも〜〜もちろん周りの光にめっちゃ影響されるけど^^;
    パン、そっか、それいい!!
    今度自分で焼く時は猫の足型つけちゃろ〜〜〜っと♪タビあたりがちょうどいい気がする。他の子よりニクキュウがもこもこ肉厚なのよねん^m^(って出来るんかなー、私、田舎パンとフォカッチャぽいのしか作ったことない。汗;)
    リバーサルだから、フィルムを見るともっと透明感があってウキウキするんやけどね、やっぱりスキャンするとがっくり画質落ちちゃうよ。ほんでもそう言うてもろて嬉しいーありがと。
    mikayちゃんもいっぱいいっぱい撮って見せてよ〜〜。そういえばリバーサルは全然使わんのやったっけ。現像してくれへんのよね?悲
    120・・・てことは?ホルガ??それともハッシィかい?モノクロってのがめっちゃ嬉しいけどホルガだとさらにワクワク度が高いかも〜〜♪ハッシィの落ち着いた絵もいいのだけど、mikayちゃんのホルガが見たい。^^

    ReplyDelete
  5. きなこ、1日中毛布にくるまって寝てるよ・・(^^;夜とかは毛布取られてる!!一緒・一緒!全く動かないし・笑(いびき、うるさいし!!笑)
    ヨーダ祭り、楽しみしてるよーーーん☆

    ReplyDelete
  6. でも、かわいいよねー。ふふふ♪
    人間のいびきは可愛くないけど(笑)
    いぬねこのいびきはいつまでも聞いていたいような^^
    うるさいくらい?でもあのお鼻だとそうかも・・・笑
    ヨーダっち、今もやたら「うなーうにゃー」て催促してる!そろそろシモベの仕事してきますだ(v_v;)

    ReplyDelete