Sunday, September 20, 2009

おひまなら〜〜〜


これやってミソ^m^
ワタシャちょびっとヨッパーだけど、それにしても打ちのめされ〜〜〜><
ヤバいヤバい・・・

もう一度、決意表明。
早起きして勉強する!ストレッチもする!!お菓子も減らす!!!(ん?マジで??笑)

プリンタまでもおかしくなったのか、パソコンのせいなのか(相変わらずネット落ちするSOTEC←五七五!かと思いきや字余り・・・爆)
プリントしてると数枚目2枚目から端っこがプリントされないようになりました。(冊子ボツ続出!!紙もインクも無駄にしてるのが良心チクチク)
冊子のレイアウトを組み直すしかないか・・・わーん><




old alley where cats live :Polaroid SX-70 + 600 film ; Athens, Greece ; 18 march '09

3 comments:

  1. やってみたーあ。
    記憶&計算はだめだめですが、ひらめきとイメージはまあまあ。って、私の場合、興味があるか無いかで結果がでるのよね。努力が足りん><

    冊子作りはかどらんようですな...
    have the patience;)
    先にチェニス写真あぷってどう?あ、パソがおかしい場合もあるのか、、、っておニューだよね?!
    プリンターでないのかい?何か噛んでるとか...あ、おつむが単純でごめんちゃ。

    ReplyDelete
  2. まだひらめきとイメージのはやってないんよ〜。
    で、あれって、ゲームやったあとに診断が出るわけでもない?
    それともフルコースちゃんと終わったら出るの??
    どっちにしても、記憶と計算ですっかりくじかれてヤーメタ!だった。ははは。

    もー、だめだめ。
    あ、古いPCに画像データが入ってて移すのめんどくさいし、ってのと
    ニューの方からプリントすると、オールドみたいに画質の細かい設定ができない(超きれい印刷ができない!)ので
    作業中にPCが落ちることはあるけれど、ウェブに単発アプロード以外はお古でやってる。
    データがちゃんと送られないの、PCかプリンタか、どっちが悪いんかもさっぱり分からん。
    今までこんなケッタイなことなかったのにな・・・><

    ReplyDelete
  3. 追伸:
    やってみた。ひらめきと認識力。
    認識力は100%正解だったけど
    ひらめきはグダグダー><
    あきまへんわ。
    別の脳年齢チェックは
    20代後半♪イェーーー!

    ReplyDelete