Sunday, October 25, 2009

い と な み

久しぶりの雨の音。しとしと、しみ込んでくる音。怠惰を肯定してくれる音。冷たいのに温かく響く。

このごろ、きちんと「営み」をなしている、って言えるのか、疑わしく思う。「猫、寝る、本、食う」、で私の生活を表すには事足りるのでは?



雨の感じが出てればいいなぁ、のギリシャでの1枚です。

wrapped in soothing drops : CONTAX Aria + Planar 50/f1.4; Athens, Greece; march, 2009

2 comments:

  1. ↓てんてこ、とっておきのユニーク顔>m<

    台風が近づいてるって、ニュースで見ましたよ。気をつけてね。
    このギリシャの写真、石の感じに年代を感じるね。
    古くても凛としてたいですな。ふふ。

    私の方は、仕事ばっか...
    今週は少し猫との時間を大切にしたいと切に思うでやんす。

    ReplyDelete
  2. へへへ、悪そうな顔〜〜〜のテンテコ。
    タビヲのブッサイクなアンパンマン顔はtwitpicに載せてまふ^^
    http://twitpic.com/photos/akanee
    ↑ごめん、permanent linkがないような。

    台風、今回はそれそうな感じ。
    雨も秋の雨っぽい感じで、外に出なくてもいい日にはもってこいよ^^v
    そうそう、古〜〜い、石がいっぱい、凛としてるのもあったけど、大半はそこらへんでゴロゴロしてた!>m<
    紀元前3世紀?とか、そんなのがいっぱいあって、ゾクゾクしたよー!!!それにギリシャ文字って謎+可愛いので、ついついいっぱい撮ってしもたよー。

    昨日も日曜とはいえ、仕事だったんかいな。忙しい時期かなー。
    ネコズ、かりかりしてないかい?mikayさん、ウチらをほっぽらかして、いったいナニしてんのやー、って^m^

    ReplyDelete