Sunday, September 27, 2009

quack-quack:)

Siamese brown -- sep. 2005これ>w<
吉野川にも浮かべてほしい。(巨大さがイマイチ生かされないか^^;)

どっかに遊びに行く!!ってのは別として、そういう機会はそんな毎週作れないので
そうなるとどうも逆に外に行きたくない〜〜〜、ってなってしまう。
だから1本のフィルムがちっとも終わらず出せません。
本も図書館に行って借りればいいのに、古本だってお店に行けばもっと安く見つかるかもしれないのに
ついついネットで買ってしまう・・・
YouTubeで見逃したお笑い番組も見れるから、ますますコクーン生活。

先のアヒルさん、勝浦川に来てくれんかな。
この川なら手頃な大きさだし、近所だから見に行くかも!?笑

手ぶれ?しかも昔のサイトロゴのまんま!
petit duck in a 1st class hotel in Bangkok : CONTAX S2 + Fuji Velvia 100

5 comments:

  1. うひょ♪
    かわゆいの〜。
    スタイリッシュなお部屋にキュートなアイテム。
    こんなセンスが大好きです!

    ReplyDelete
  2. これ浮かんでるとこ、大阪の友人が写真送ってくれました(>m<)
    プラハでも川に大きな巨大生物が浮いてました(笑)
    日本で見れるなんていいなぁ~♪


    ギリシャ&チュニスの写真、ボツ写真でもいいので
    ゆっくり楽しみにしてまーす☆

    ReplyDelete
  3. あっ、これ見たかったのに終わっちゃったんだ。
    大阪以外にはよってくれないのかなあ?せめて東京にきてほしい〜。
    小さいあひるちゃんもかわいいね。背景はお部屋ですか?

    ReplyDelete
  4. @mikayちゃん
    これ、タイのあのホテル!ス・・・なんだっけ。名前忘れた>m<
    いかにもアマン系?なスタイリングにこのアヒルが可愛かったねー。


    @たびねこさん
    え!!そうなんですか??
    いいなぁ。なんかこうびっくりするものを見てみたいのです。突飛もないもの。
    プラハでも??やっぱりアヒル???

    今のところ小出しにしてますが、来月にはまとめてアップできるかなー。
    と、自分にプレッシャーかけておきます。笑


    @tomon
    普通は絶対まず東京なのにね?ホンマに行かんのかな?珍しい。
    小さいアヒルはタイのスタイリッシュなホテルのバスルームにいてましてん^^
    バスタブの縁にてハイチーズでした。笑

    ReplyDelete
  5. @たびねこさん
    古町の白さん(美しい!!!)
    ワイナリーの猫さんたち(キュート!!!)
    めっちゃいいなぁ・・・特にワイナリーに猫さんいてたらもう帰りたくない!!!ってなりそうです。(←一生猫と呑んだくれるつもりらしい。>m<)

    ReplyDelete