Wednesday, February 02, 2011

Je vais à Paris!

Je vais à Paris!

8 comments:

  1. Wait, really?! Are you traveling there now????

    ReplyDelete
  2. Not now, next week;)))
    I booked a flight, but considering my lean purse, I'm a bit worried... they say everything costs a lot in Paris!
    Anyway, I will walk a lot in the alleys, snapping away. I will enjoy myself during the short stay there:)

    ReplyDelete
  3. なんだろ。東京タワーも 同じカタチなハズなのに
    こっちのが オサレに見えてしまう。
    地図もエッフェル アピールしとるね(笑

    ↓卵かけごはん食べたーいっ!無性に食べたいっ!
    なんか いいたまご?黄身盛り上がってるステキなたまご?
    紙のパックって 素朴感が出ていい絵になるなぁぁ

    ReplyDelete
  4. おおおお、行きますか?行かれますか!!
    やったねやったねー!!

    ReplyDelete
  5. @hiroちゅん
    そういや、同じ形、なんよね?
    言われてみれば・・・ウーム。
    色かしら??
    古さがいいムード出してるんかな?
    そうそう、たいていの地図でエッフェル塔だけはイラストで載ってたりする^m^

    卵かけご飯♥
    実はもっと好きなのはタラコを乗せたご飯だけども(長らくご無沙汰ー)
    そうなのん。いい卵なの。奮発してしもた@とくしまマルシェ
    紙パックに入れてくれたの嬉しかったなー^^1個だけでも売ってくれるんよ。んで、ちゃんとこの紙パックに入れてくれる^^

    ReplyDelete
  6. @mikiちん
    1週間前に決心、という、ばたばたな。いや、毎度ってか?
    おとんにすごく嫌味言われてドヨーン・・・(<猫どうするんな、だって。生き物飼ってるくせによくそんなにしょっちゅうどこか行けるな、と。ネコズのことはそりゃそうなんだけれども。心折れそうになるわ。涙)
    や、めげてられない。がんばる!

    ReplyDelete
  7. もうすぐやねー、あかねちん!今頃はどきどき、はらはらかな?なんか今日パーティープランナーのブログ読んでたら,彼女はパリに1年間住むんだと。なんか結構いろいろ生きていけるみたい,特に仕事決めて行かんでも。爆。昔の私でんがな。。。と苦笑い。フランスは特にヘルスインシュアランスがいいからなぁ。旅行者でもきちんと面倒見てくれんのよ。こんなブログ読んでたら,こっちまでどっか行きたくなってしまったよぉ。笑。リンクはこちら。
    http://jordanferney.blogspot.com
    旅はいいよなぁ。思いっきり羽のばしておいでよ。クロワッサンのうまさが身にしみると思うよ。爆。ぜひぜひ、グリーンマーケットも探して行ってみてー!

    ReplyDelete
  8. そなの。もーどきどきわくわく。どこ行っても素敵そう!笑
    わー、いいな。住むなんて!そうそう、じっくり時間かけて撮りたいわぅ。私も住んじゃいたいよ。けど、貯金が全くないのよね・・・したことないかも。これじゃ行き当たりばったりも無理やなぁ>m<
    へ?それって、旅行保険とか入って行かなくても大丈夫ってことかしらん?そのリンク、後で見てみるーありがと。
    クロワッサンもだけど、各国のおいしいものが集まってそう。チーズやらいろいろも・・・貧乏のひとり旅だから、レストランとかでそうそう毎回食べれんし、マルシェとかけっこうお世話になっちゃうかも^^

    しかしNYに住んでるはなちゃんもうらやましいよ〜!

    ReplyDelete