Friday, February 18, 2011

ひさしぶりに映画

The Illutionist面白そう!そう言えばけっこう前にその映画の話を聞いてたんだった。絵が素敵・・・。これ
とは別モンなのかな??

フレンチブルドッグ好きの方にお勧めしたいのがDue Date。もうすぐDVDになるのかな?飛行機の中で見てめっちゃ笑った&少しホロリん。それにしてもあのワンコがねーもうぅぅめっちゃかわいい。

見たかったeat pray loveも飛行機の中で鑑賞。ストーリーはあれだけど・・・でもイタリア熱、ますます高まり、バリ熱もMaxに。

今日は雨で朝からずっと暗い。勝手にしやがれを久しぶりに見てた。短い旅行だったけれど、モンパルナス墓地へ行ってジーン・セバーグのお墓の前でしばしじーん・・・(や、オヤジ的なシャレを言いたかったわけでなく、ホンマにジーン、としたのです!!)

2 comments:

  1. ん、そのアメリカ版の映画とは全く違うのよぉん。このアニメ台詞なしなの。ま、一言,二言はあるんやけど,声も聞けるんやけど,マイムみたいな感じのアニメなの。絵もすごくよくって、うさぎさんがね、すんごいいいのよ。もーさいっこうにかわいいのっ。動きも凄く良くって,あっという間に終わっちゃう。最後のとこで、凄く好きなシーンあるんやけど,今はだまっとく。も、あかねちん、恋に落ちるわよー。笑。うさぎさん。。。だいすきやー。

    "Due Date"可愛かったよね、あのわんちゃん。私も笑いこけた,その映画。Robert Downey Jr.好きなんよー。うふっ。

    今日は"Somewhere" っていう映画見て来たー。これも言葉の少ない映画だったな。なんか締まりのない映画だったけど、リードアクターのStephen Dorff、前に長々とつきあってた人に似てて,で,しかも名前も一緒で(Johnny)なんか複雑きわまりなかったわ。体型までそっくりだったのにはふんぞりかえりそうになった。爆。

    今日はいきなりF60度まで上がり,半袖いたよ。いい加減にせんかっ、とおねーさんは言いたくなった。私?もち、ジャケットしっかりはおって、超早い小春日和のお天気を楽しんだのであった。まる。季節が早くに動いていってるとどっかのサイトで読んだのはまじなのかな?地球の気象が狂ってるー。なんとなく、春が近そう。夏も近いってことなんかな???と、しっかり油断してたらまた寒くなるかも。。。なんせまだ2月下旬。。。うーん、うーん。。。

    ReplyDelete
  2. ストーリーも全く別物なの?
    でも前評判もすごくいいみたいよ〜楽しみ^^
    とはいえ、映画館が近くにないんよなー。車で40分ほどかかる郊外にあるの。さてさてどーすっか。。。><
    しかも田舎だから映画が何もかも来るでなく、Due Dateのことは全く知らんかったの。もーあのワンコ、最高やね!ああいうストーリーも私好きやな。お!ロバートダウニーjr、なるほど〜〜好みなのねん?>m<

    で、映画の中でJohnnyに再会っと。笑
    冗談はさておいても、なんかすごい偶然というか、オモロい一致やねぇ>w<

    こちらも寒さ緩んで・・・のようやけど、ホンマ、まだ分からんよね。鳥インフルに人間インフル、どっちもやばそうやし。その他気象異状やら災害やら、ぜーったいに地球は怒ってるよね、ウン。
    ところでこの冬は私、風邪ひいてないんよ^^vこのまま春を迎えられるよう、気を抜かずにガンバローッと♪

    ReplyDelete