Monday, October 26, 2009

indifference

me & koma (live image;): へへ、突然の冷え込みのせいか、コマはんが珍しく膝の上に来たのを抱っこして無理やり記念撮影。live 画像ですよ。嬉しげなアホやなー>w<


唐突に寒くなって、ただでさえ、着るものがないというか、そっち方面に気が全く行かない引きこもりの今日この頃(家ではシマシマT3着を着回し。笑)、明後日の朝はロングロングドライブ&フェリーの果てに大分上陸、あれを着ていけばいいや、などと、ろくに考えもせず決めてはいたものの、むむぅ、さすがにもしかしてあれじゃ寒いのでは?と不安になりつつ、服を買いに行く気はさらさら起こらず、あいやさてはて、どうしましょう、のグレーで曖昧模糊とした空気のまま終わろうとしている月曜日である。(ふぅ、とても長い文だった。)この時期になるとたいがいナニか欲しい服が出てくるものだけれど、今年はどうしたことか、何も思い浮かばない。でも去年一昨年に買った服は虫に食われて穴空いてるし、いよいよ本格的に着るものがないような気がする。まぁ、焦らず、ここはゆっくり考えるいい機会。おしゃれなお友達の買ったものや来てるものをよーく観察しよう。大分で会う彼女もとってもオシャレさんなのだ^^
I don't feel like buying some things to wear, not in mood for dressing up, maybe. In fact I need to buy some clothing for coming winter, though. I wear one of my ordinary border T-shirts, which I always wear at home;p but today it suddenly got too cold for that T-shirt. I'm in my blanket, reading and sitting at my PC. Hmmm, I go to Oita the day after tomorrow, but is it going to be cold? I'm at a loss what to wear. Well, it's a good opportunity to see what those chic girls wear. I'll be tempted to buy something after the meet-up:))

Well, it's getting really cold. Take good care of yourself!

8 comments:

  1. あかね、おはよう!コマ、よろしく!あかねもきをつけてね。Koma, pay attention!

    ReplyDelete
  2. ジョナサン、おはよう♪コマもごきげんです^^
    It's still blowing hard this morning, a bit cold, but we 're having nice weather:)) Good for outing... and in the mountains learves are getting red and yellow.
    Thanks for your concern:)

    ReplyDelete
  3. アカネちん、髪伸びたねー。コマさんとのショットかわいい~~♪
    風が強いと寒いねー。
    今時期って、着るものに困るね。
    何を買うかにも困ってしまうー。

    わお!大分まで車で行くの?!
    いいなぁ、大分。弾丸でもいいからどこか行きたいー。
    気をつけていってらっしゃーい。楽しんできてね^^

    ReplyDelete
  4. きゃー、ありがと!
    あれ、そうだっけ。<髪
    でも、切ってないもんね〜〜〜パーマあてたのも半年以上前やし>m<
    それにしても、風、今朝もすごいねー。
    いつもシマTとジャージでいられたら楽なんやけど。笑
    外行く時はそうも言うてられーん。さて、どないしよ。

    無理やりな日程じゃなきゃ誘うんやけど・・・
    夜中に出て向こうに着くのが朝10時頃?で、またこっちに戻るのは夜中過ぎて・・・て感じよ。
    ホンマに、運転は気をつけるー!
    こんな日程でもよければ言うて。またどこか行きましょ♪(なるべく?近いうちに・・・笑)

    ReplyDelete
  5. うふ。ラブな写真やね〜♪
    おふたりともベリーキュート☆

    わたしもずーっと服買ってなかったけど、この前(必要にかられて)ドカ買いしちゃったので少し落ち着いた。
    でも新しい服買ったら買ったで次は靴、バッグと物欲はつきないのだわ…。
    まぁそれまでカメラにつぎ込み過ぎたから、やっと人並みに戻ったのかも知れないけどね。苦笑

    大分楽しんで来て年♪

    ReplyDelete
  6. 深夜にはろ~ん♪akaneちん!

    やーん二人ともカワユス!この季節はニャンコ&ワンコのあったかさについ、ハグハグしたくなっちゃう~。

    服はホント私も悩みどころ…だし、去年虫にやられて痛い目にあったわ!ちくちく縫ったので今年も着ます…。

    おお!今度は国内旅!旅前に風邪ひかぬようにっ、楽しんでー!

    ReplyDelete
  7. こんちわす^^
    komaちがいい具合に首絞められて、かわいいです。
    おててが、おててが、かわいすぎるですよ。
    で、やっぱakaneちんってさ、猫顔やよねー(ぷ)。
    姉妹のようですよ、あなたたち。

    わたしの服には、猫ズたちの爪であいたちっちゃな穴がいっぱいー。
    ほら、猫って、ふにふにってするやん?
    あ、どすこいどすこい、かな?
    あれで穴が開くんよねー。
    わたしも服ほしーけど、服来て遊びに行く場所がないー。
    うわ、友達もおらんしー(笑)。
    気をつけて行っておいでよ^^

    ReplyDelete
  8. @keicoちゃん
    ちょっと無理やりに見えるけど
    ラヴいっぱいなのです〜〜えへへ。
    ありがと♪

    あのどか買い(笑)はオトナならでは。すてきー。
    なんとなく、keicoちゃんも、服買う時に悩まないで、ぱっぱと買ってしまうように思ってるんだけど?>w<
    そうそう、服買うと、これに合うバッグ、靴・・・って芋づる式やよねー。
    私はまだナニが欲しい、ってのが出てこないので
    それでも店に行くとふらっと買ってしまうのは目に見えてるので、まだ近づかないようにしよっと。^^;

    大分、おもしろかったよ!!


    @kimiconne
    さりゅー♪深夜パンクラブ会長!笑

    夏は毛がべたべたついちゃうけど
    この時期はいくらでもべたべたくっついていたい〜〜〜。
    (そしてこの時期は服が毛だらけなんだけど、どっちみち気にしてないのだったーハハハ)
    でっかいワンコもいいよねー。ハスキーとかめっちゃ好きなのん。うあー、思い出したらまたハスキーとハグしたくなってきた!>m<

    今までそんなに虫害なかったのに、なぜか去年は異様にやられた・・・><
    服も縫うんだ!!うそーん!同じB型としてびっくりしまくりよ!!(そこまで言うか)

    日帰りの大分、というても出発から帰宅まで30時間使ってしまったので、厳密には1day travelじゃないけど、向こうに滞在したのは6時間ほど。考えてみたらめっちゃぜいたくぅ〜〜〜!
    でもクルマ、船、、バス、JRとフルコース!!旅情いっぱいでしたわん♪


    @tomilyん
    ぐははは、そうなの、羽交い締めなの。
    アタシはそんなもん嬉げに写りたないんやー!!と言うてるかのよう。笑
    コマはんもちょっと痩せたけど、もともと何処も彼処も丸い子なので、
    手がね、そうなのん、めっちゃカワイイのん♪(ウチノネコズバカ)
    姉妹なんて、嬉し。ありがとう〜〜!って、コマはんは実はもうめっちゃお年なのに、私の方が姉やよね、やっぱり。爆

    あ、ネコズの穴もいっぱい空いてる!!ほつれもいっぱい!
    なんやかしの動作で穴空けてくれてるよ。
    でも虫食い穴って、なんであんなにみっともないんだろねー?
    ネコズの穴は全く気にせず外へ着ていってたけど
    虫食いは・・・もう着れません。涙
    服・・・しかたないから、週2の仕事は少ないのを交代で着ていきます。笑

    友達、いなくないでしょ!
    tomilyんのことを思ってる人、私が知ってるだけでもネット上でもいっぱいおるやん^^
    私もそんなひとりのつもりよ。

    ReplyDelete