Saturday, February 21, 2009

キャンディー☆ラッキー

サクマのおなはのど飴。

ずっとこればっか食べ続け、なくなる前にきちんと(笑)ロー●ンで補充し、どうやら花粉?となってからはさらにマメに食べてるおかげでしょうか。

今、ピリッと開けてみたら、なんと!
2個も入ってた~~~♪

しかもちゃんとノーマルサイズが2個。普通1個入ってる小袋に2個ですから、パンパン状態。>m<

わーい、なんか、めっちゃ嬉しいわー。

 * * * * * * * 
アメリカからやっと届いた。予定より遅れた上に予想に反して思いっきり薄っぺらい本なのにビックリ。数年前には注文できんかったんやけど、先月ふと『ほしいものリスト』を覗いたら、あれ?アマゾン通じてアメリカに注文できるんか~、と気づいた。速攻クリック。笑
薄い本やけど、ヨーダとテンテコを見るような(境遇まるで違うけど!)、じわわーん。

でもですね、正直なところ、この本、絶版なんかなんかしらんけど?中古しかないのですね。それはいいとして、元の値段よりめっちゃ高くなってて。なんで??
シャムネコファンの方にしかオススメできないかも・・・すべてモノクロ写真、すべて可愛いです♪ でも、写真としてどう?と言われると・・・うーん、世の中には、もっと素敵な猫写真はたんとある。笑
でも(「でも」多いな、今日>m<)、私にはものすごく大切な本。

でもこの先しばらくは、打ち止め。本もCDも買いません。

 * * * * * * * 

まだまだ寒くて、私が布団に入ると、手でチョチョチョイ、と布団をめくって、「入れてくれー」、と催促するタビ。
無視して本を読んでると、最近は私の目をチョチョチョイとやるのが怖い。><

2 comments:

  1. わっ、ほんとっ!ちっちゃな時のヨーダ君とテンテンみたいだ(^-^)
    テンテコの方が、おっきかったよね〜。

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    でしょ~~~っ≧▽≦
    しっかしアータはホンマによー覚えとーね!@o@
    そうなんよね、テンテコのほうがガッシリでかかった。
    不思議と後に華奢(ウチノネコズで比較すると。笑)になったけど。笑

    ReplyDelete