Friday, February 06, 2009

まいるわ


先ほど事故りました。
ウィンカーもつけずに曲がってくるなんて!

え~~と、怪我はないです。多分。

* * * * * * *

やっと帰ってきました。午前2時半。

警察に来てもらいはしたけれど(警察の方、あんな時間にご苦労様です!しかも3台もわらわらと集まってくれた・・・笑)、疲れててめんどくさかったのもあって、平和に別れておしまい。双方怪我はないんだし、いいか、と。

私の車、さらにボロっちくなりました。もともと可愛い車なのに、ボロっちくなるといい感じになりそうなもんなのに、ちっともいい感じにはなってません。

左のは、イイ古び方やなーって思わず撮っちゃったけど、フォトショ加工済みです。相手がこんなデカイのでなくてよかった。(あ、これ、トラックです。)

走るのには支障はないと思われるので、修理はしません・・・


I had a car accident a while ago. Luckily neither I nor the other got injured at all. My car got a big scar, but it still runs all right, I'm not going to have it mended. I don' care if my things get a scar or a hole as long as it works. (So, my car is full of scratches and dents, as are my cameras;p)


The image above I took because I felt it got nice and rusty, unlike my car;)  

10 comments:

  1. oh no...so sorry to hear that but thank goodness no one or yourself was hurt!

    hehe funny joke at the end.

    ReplyDelete
  2. あちゃーーーー!!!
    大丈夫akaneちん・・・。
    こっちが気をつけてても、他の方が無茶な運転してたら、どうしようもないもんねー。
    私も、先日カーブで対向車がかなりオーバーしてきてさ!!あやうくぶつかるとこだった!!こっちは子供二人乗せてたからさ、ほんと腹立ったよっっ!
    でもakaneちんも怪我なくてほんと良かった。(ちょっとでも変だったら、病院行ったほうがいいヨ!!)
    車はね・・・きっとこれからいい感じになっていくさー^^

    ReplyDelete
  3. oh, no! really lucky that nobody gets hurted. Take care (both of yourself and your car... :)

    ReplyDelete
  4. うおぉ、だいじょぶー???
    うわぁ、大変やったねぇ、お疲れさまだよー。
    とんだ災難やったんやねぇ。
    夜遅かったみたいやし、うん、この寒い中ほんと大変やったね。
    もうこうなれば、猫ズたちとゴロゴロして、心も体も十分にお休みをとってね。
    うん、でも大きな怪我がなくてよかったよー^^

    ReplyDelete
  5. ◆aredcardigan
    Thanks for your consolation! I'm lucky, I got no injury at all, as I wrote;)) I always never get injured or if any get tiny scratches.
    I'm happy the last line made you giggle;))


    ◆kyokoちゃん
    んもー、びっくりよ。ギャー、当たるじゃん!!って。動きがめちゃスローに見えたよ。
    夜中は特に気をつけないとね・・・私も疲れてるから、相手の動きが読みきれてなかったわ。
    こども乗せてる時にそういうの、怖すぎるし、ホンマ、アタマ来るよねー。

    とりあえず、もっと気をつけよう、と思ったよ。しかし、毎年のように事故ってる気がしないでもない・・・爆
    イヤイヤ、毎年、ってことはないけれど、これで6回目だー。(うち2回は私がオカマ掘りました><どっちも道が混んでてのろのろだったから怪我もなく、車も私のだけへこんだだけですんだけど。)

    車、瑕だらけの上に、中がひどいの・・・爆
    まず、車内を片付けんとアカンよなーハハ^▽^;


    ◆fennymun
    Yes! I have to appreciate my devil's luck!
    I'll be more watchful from now on. Thanks, dear:)


    ◆tomilyん
    ご心配かけちゃったねーウン、全然ヘイキよ。ありがとうー!!
    それにしても久々にやってもたわ><
    寒い中警察待ちもめんどくさかったけど
    警察の方々、あんなちょっとした事故でも呼び出されて大変やなぁ、と申し訳なく思ったり。
    (しかも、近くに待機?かパトロールかしてた方たちみんな来ちゃったみたいな?^^;)
    怪我は不思議としなかったねー。よかったよかった。
    正面が当たるのをよけれたから、車も瑕だけですんだし^^v
    これで運がついた(?)から、今年の間は乗り物系で危ない目に合うことはないやろ~、なんて今思ってるとこ、えへへ。

    ReplyDelete
  6. 怪我なくて良かったー!
    とっさの判断力ありそうだもんね。
    私はぐわんぐわんハンドルきって自爆するタイプだわ...(´・ω・`)

    ReplyDelete
  7. ◆mikayちゃん
    アハハ、そうなんかなぁ~???
    ハンドルぐいーーっと切ったけど、幸い路肩が広いとこだったからよかったよ。
    悪運だけは強いのです。

    ReplyDelete
  8. ちょっ!!!
    えぇ〜、大丈夫?と思ったけど、コメント読むとだいじょぶそう...?
    あとからムチウチとか来なかったかしら?
    相手が悪くて車を修理してもらうとかはなかったのかな。「疲れてて面倒だったから」とは、なんというか、akaneちんらしい?(笑)
    時々薄暗くなってもライト点けてない車がいたりして、自転車の私はドッキリしたりすることがある。
    ライトとかウインカーとか、自分の存在を相手に知らせるために、忘れずに点けてもらいたいものです(^-^;)

    ReplyDelete
  9. 「動きがスローに見える」
    おいらも体験してるから分かるぅ
    大事故じゃなくったって
    精神的にはハード
    アカネちんに大事なくって良かったよー!

    ホンマ 車とは縁が切れない生活だから
    運転きをつけんとね~
    最近シルバーな方たちの運転が
    予想できない動きをするから昼間でも
    怖くてしゃーない( ̄  ̄;

    ReplyDelete
  10. ◆marqueeさん
    アハハ、大丈夫ですっ。
    これまで自転車オンリーだった頃から数えると、何回目??てくらい、けっこう事故にあってるけど
    悪運で助かってます^^
    車も自転車も、気をつけないとねぇ。
    私、自転車の頃、ライトあんまり点けなかったわ。電池が一度切れたら直しもしなくて。
    反射灯?も取れたら取れっぱなしで。
    今はそれをめっちゃ反省してます(v_v;)


    ◆kazuちん
    ありがとねー!
    まーためんどくさいことになるかも~って、時間も時間だったから、どーんとブルーどころか真っ黒になったけど(笑)
    もうノドモト過ぎてるよ。
    イヤイヤ、そうは言うても運転は気をつけてるけどね^^
    ホンマは自転車生活にしたいけど、今は無理ぽいな・・・
    原チャも親がアカーン、いうし。って、私もうすでに、四捨五入したら40なのにね。イヤ、そういう年齢だからアカン(無理)って言うのか。>m<

    ReplyDelete