Tuesday, February 24, 2009

The Look


The Look
Originally uploaded by +akane+
Love is something that multiplies, increases in number and in amount.
I do only love you when we look at each other.
*Yes, of course I love all my cats and cats on the earth;))

I feel relieved after concentrating on my work. Now all I can do is pray for the best. 
Good luck guys!! You can do it, I believe. 


じっと見つめる顔がたまらなく可愛く、ふたりきりのときは、君だけ愛してるよーっ、てな気持ちになります。
でも愛は大きくなるもの、増えるもの。というわけで、もちろん、普段はウチノネコズみんな、世の中の猫みんな愛してる~~のです。笑

さて、ひと段落ついた、かな。
あとはもう奇跡が起こるように、祈るだけ。
あっ、猫神様に行ってない・・・汗;
仕方ない、ここから必死で祈ります。後日お参りに行きますから!!

祈るだけではなく、今後のために、もっとスキルを磨かなくては、とも思っています。老化するばかりの脳ミソ、もうちっと鍛えねば。

7 comments:

  1. hehe yes loving and caring is limitless and boundless.....great post mate-ne!

    xoxoxo

    ReplyDelete
  2. わー、じっと見つめる瞳、かわいいな♪
    こんな顔で見られたら、それはもう「君だけ愛してるよ〜」ってなるよね(*^ ^*)
    ネコもイヌも、めっちゃガン見するよね(笑)
    うちのワンコも、じーーーーーーーーーって見つめます。しかもその間ずっと瞬きしない。
    目が潤ってていいわねぇって、いつも思います(笑)(私は目が乾き気味)

    ReplyDelete
  3. Yes, we do our best and God takes care of the rest. Keep up with your good work! :D

    ReplyDelete
  4. >じっと見つめる顔がたまらなく可愛く、
    ふたりきりのときは、君だけ愛してるよーっ、てな気持ちになります。
    同感ですーーーーーーーーー♪
    こんな風に見つめられるとメロメロですよね。
    もう大好きすぎておかしくなりそうな時もあります(^m^)
    でも他のどんな猫さんも好きなのには
    変わりが無いわけで・・・(笑)
    猫ってなんでこんなに可愛いくて愛しいんでしょうね♪

    何をお願いしたのですか?
    内緒ですね(笑)
    お祈り通じますように・・・

    ReplyDelete
  5. キュルリーンっておめめ、かわいいーっ!
    家はね、チッタに「な〜にみてんのさーっ。」って絡むと、にゅんってしっぽたてて小走りで寄ってくるよん。

    ReplyDelete
  6. ◆aredcardigan
    If only such limitless and boundless love spread all over the world!
    We don't speak the same language, but it's important to try to listen to others and to imagine in his/her place, I think.
    Thanks for your comment:) I'll visit your blog soon!

    ◆marqueeさん
    ワンニャンのガン見はホンマ可愛いねー。>m<
    そうか、ワンコって、あんまり瞬きしないんでしたっけ??
    魚はまぶたがないから、寝てるときも目が開いてる・・・てのをふと思い出した。って、全然関係ないか^^;
    あぁ、ウルウルの瞳、欲しいです~~~っ!(いろんな使い道がありそう。ぷ)

    ◆fennymun
    Those who do their best will be helped by the big existence, I believe:))
    Thanks for your compliment, dear!

    ◆たびねこさん
    こういう瞳で見つめられて、心が洗われない人がいるって信じられない・・・!
    毎日のように心洗われてる割には精進しない私ですけど・・・^^;
    とにかく!猫も犬も鳥もetc.etc.ホンマに愛くるしくてしょうがないですよねー^^*

    お願いはこの時期やっぱり生徒たちのことです・・・考えるトイの辺りが苦しくなってくる・・・彼らが実力以上(笑)を発揮できるように、いっしょに祈ってやってください>w<

    ReplyDelete
  7. ◆mikayちゃん
    うぉ!めっちゃ同時やった!>m<
    ウハハ、チビタン、やたっ!遊んでくれる!っておおはしゃぎな感じ~~~>m< いかにも彼らしいなー^^*

    ReplyDelete