Tuesday, February 03, 2009

しばしのあいだ、ちょっとばかり


このブログはトップページと切り離しておいて置くことにします。
ややこしくてごめんなさい。
ゆっくりと、別ブログに替えちゃうかもしれません。というのも、最近なぜか、blogger(今使ってるブログです)では、アップロードした画像が全部右90度回転されて表示されてしまい、しかもそれを直すすべがないのです。めっちゃフラストレーティング!
別のを試しつつ、良さそうなら乗り換えようかな、って考えるようになって来ました・・・
(&別の理由もあって、トップから直で飛べないようにしたいってのもありますが)

といっても、今あれこれいじる余裕は多分なさそうなので、しばらくは更新はこのままここで続けます。よろしくお願いします。

←なので、縦画像しか貼れない・・・(涙
みんなの名刺などを置いてある「お持ち帰りくださいコーナー」(ゴメン、私が勝手にそう呼んでる)です。
あっ、1点モノのブライスのフォトブックは持って帰っちゃダメですよーっ!

This is one of the pics I took with my cellphone today: a corner I call "PLEASE TAKE ONE table";)) Oh, you can't take home that photobook on the upper-right. 

I may quit blogger and start at wordpress ... I'm not sure yet.

2 comments:

  1. ◆aredcardigan
    oooo! I'm having trouble to customize it! (I have signed up, heehee;))

    ReplyDelete