Saturday, February 14, 2009

音楽って素敵。


ブハー、めっちゃオモロイ!はまるー!
こんなきれいな子が、こんな可愛い声(フェイ・ウォンを思い出すー!)で歌で
振り付けもオモロイです。
「ASHIKUSAI」は聞いたことあったんですけど、いっかいこっきりですっかり忘れてた。


ウルフルズのライブ番組を見て、カッコエェ~~♪もっと歌ってるとこ見たい~♪と、YouTube覗いたら
見つけてしまった期待の新人・ジョンジョリーナ・アリーでした。笑
アルバムタイトルなんて、「Let it BO(レット・イット・ボー)」ですよ!>m<

お手軽にウルフルズのいいとこ聞いちゃえ!の向きにはやっぱこれでしょう。
ベストやねん:ウルフルズ

写真ネタがないので、ムクムクと寝てるタビの絵をば。

12 comments:

  1. きゃ~、かわいい~!
    むくむくごろごろで寝てる~!
    こんなん見たら、寄っていってあちこちつつきまわして
    最後は「シャーッ」って威嚇されてひっかかれるのです、私は。
    あぁ、触りたい・・・

    ReplyDelete
  2. ◆kihoさん
    実物とどっちが可愛いかはおいといて>m<
    ウチノネコズ、眠り始めたら大概ナニしてもたいした反応してくれません。
    タビは下半身触ると嫌がってキックするけれど・・・でもそれ以外だと、ぴくともしなかったり(笑
    ヨーダはどこを触ろうと何しようと、怒らないのでした。つっついてもらうとむしろウレシゲ>m<
    コマは機嫌によりけりかなぁ。シマも寝てるとこつつくと「んっ?」って言うけど、その後めっちゃウレシゲにごろごろ言うてますー。

    というわけで、もう好きなだけつつきまくって触り倒してやってください♪

    ReplyDelete
  3. ぶぶーーーーっ!!!
    面白いのみつけたねー!

    ぼー♪ めっさ笑てもた!
    今夜フリ付きでお逢いしましょう
    (ボーボーボー♪)
    ワタシも出てないか注意しとかないと(笑)

    ReplyDelete
  4. ◆kazuちん
    めっさ耳に目に残るでしょーっ!>m<
    お手入れしてしてお手入れ♪鼻毛ボー!耳毛ボー!
    あぁ、kazuちんの鼻毛ボー見れなくて残念だったわ~~ナンチッテ。

    ReplyDelete
  5. あ、昨晩フリッカさんで見て、絵上手やわ〜っておもったら、こっちにも!
    安心しきって寝てる猫の表情よく出てるよね。絵のうまい人って憧れる(B型に多い気がする)。
    あ、血液型のリンクたどってみたけど、A型でもわたし、人付き合いはB型気質に近かったな。
    で、本家のトップ写真、かっこいいーっ!!

    ReplyDelete
  6. ◆mikayちゃん
    鉛筆描きだから、ウマ~~~くごまかしてるよ♪>m<
    ニクキュウの辺りをきちんと見て描くと、オッ、今日はいつもよりうまくいったぞ、って思った。うはは、ジガジサーン!
    でも猫って、実物見ずに描こうと思うと描けないねーなんでかな。姿はリアルに浮かぶのに。
    B型、ムラムラ屋さんだからねー。ぐっと気合入れると時々うまくいくけど、普段ダメダメ・・・って、そうじゃないB型だって、もちろんたくさんいます、ハイ、きっと。
    あの占いね~~、まじ、これまでので一番言い当てられてて、ぞくっとするわ、胃の辺りに嫌な重みが来るわ。笑

    トップの、今回出してた写真のうちの1枚でしたっ☆サンキュー!

    ReplyDelete
  7. ブログトップと切り離して
    写真展の間だけしばらくブログを休止にしたのかと思ってたのですが
    そうじゃなかったんですね(^^;)
    写真展お疲れ様でした♪
    今トップにある写真素敵です~☆

    絵は鉛筆で描いたのですか?
    柔らかい感じが出ていて暖かくていいなぁ~
    私謙遜でなくて本当に絵がへたくそなので
    羨ましいです。
    特に鉛筆で描いた絵が好きなんですが
    絵描けたらうちのはんぞうを描いてみたいのに・・・(><)

    ReplyDelete
  8. ワオ!akaneちん、絵めちゃ上手じゃん!!!
    すごくいい雰囲気出てますぞ〜(*^ ^*)
    鼻毛ボーって、あのキレイな子がこんな歌を歌っているなんて(笑)
    私も気をつけよう…

    ReplyDelete
  9. ◆たびねこさん
    ごめんなさい~~。このブログには切り離しますが更新しますー、なんて書いたけど、リンクを全くどこにも繋げてなかったので、RSSリーダー?とか、そういうのでブックマークしてないと、更新も分からんし、辿り着くことも出来なかったという・・・^^;
    すみません~~!
    ま、また元に戻すから、お知らせして廻ることもないか、なんてのんきにおりました次第です。
    そろそろまたこっちへつなげようかな、と思ってます。

    私は線で描くとこまでは好きだったけれど、絵の具を乗せると台無しになってしまうコドモでした・・・(v_v;)
    写真ネタがないし、と思って、描いてみたのだけれど、これはなんとか感じが出た♪と、アップしちゃいました。
    コメントありがとうございます♪
    で、チョーシこいて、ヨーダを描こうとしたら・・・か、描けーん!><
    黒い子は難しいのか、正面から描こうとしたから描けないのか・・・タビのはまぐれかも??>m<


    ◆fennymun
    Yes, I did;)) Thanks! Sometimes I want to draw something.


    ◆marqueeさん
    うわ、marqueeさんに言われると、天狗になっちゃうよ~~!>m<
    しかしどうもまぐれっぽいような。ヨーダにいたっては描けないです・・・涙
    絵を描くって、難しいねぇ。
    鼻毛ボー!すごいでしょ。爆
    あの手のメロディラインも好きなんよねぇ・・・アルバム、ほしくなってる私。
    そそ、ホンマ、出てないか、気をつけなくちゃ!!>m<

    ReplyDelete
  10. awwwww such a cutie!!!!

    o' you're so artistic! I wish I could draw!!

    ReplyDelete
  11. ◆aredcardigan
    Thanks a lot, dear:))
    I'm such a impatient person I don't draw usually, though, haha.

    ReplyDelete