Saturday, December 04, 2010

rose madder 〜あかね



あでやかに
しぶとく
くらく
かすかにほのかに
ひそりと

空に地にはう




※「色彩展」にちなんで綴る色のうた。本当は冊子にして展示するつもりだったのだけど、腰が痛くて作業が無理でした。グループ展期間中ブログにてアップしていきます。

3 comments:

  1. あっ、昨日言わなかったんだけどね、この写真がとても印象的だったのよ!!

    ReplyDelete
  2. ええ色や。渋いっ。こういうのいいよねー。もうこういう秋が消えて,すっかり冬してるよ。さむいのなんのって。今日も朝から冷えてます。肘は痛むし,足はあいかわらずだし。もー,冬になると南国に引っ越したくなる!!

    その後調子はいかが?あたし,これから運転の練習に行ってくるっち。こっちはいきなり路上なんよね。もー、とっくに何もかも忘れてるけど、ま、いいでしょ。ぷぷぷっ。人ひかなきゃいいのよね?ほほほほーっ。

    いってきまーっす!

    ReplyDelete
  3. @miki
    ありがとう、嬉しいなー。気持ちが乗らぬ中でもこの感じは好きだったん。でも地面を撮るやら空を撮るやらは腰がめちゃ痛すー>_<; それでもそれを圧してフィルムでも撮った・・・っけ?や、痛さに負けて撮らんかったかも?!


    @hanameow
    そうっかそうか。そっちはすっかり冬景色に変身??ヨーロッパもものすごいことになってたねぇ雪はきれいけど、あんだけのことになるとたまらんよね。
    はなちゃんもまだまだ痛いんやねー(;_;)首と名のつくところは全て温めて、ハヨよくなることを祈ってる!(お互いに大事にしましょう。笑)

    わー!いきなりの路上うううう?ひ〜〜、怖い、けどそれは度胸つきそう。笑
    そうそう人はひいちゃダメよぅ。って、それだけでエエのか??爆

    ホンマに気をつけていってらっしゃいー。

    ReplyDelete