Friday, July 23, 2010

ありがとう

Thanksあなたのくれたものに、ありがとう。

1ヶ月が経ちました。タビのいたこと、夢だったのかと思うことがあったり、かと思うとすぐそこに今もいる、と感じたり。どちらにしても現実感が薄いように思えてしまう。でも、ちゃんと、いた、今も、いる。あなたはホンマにいい子だった。最後まで赤ちゃんだったのも私のためだね。そしてあまりにもあっけなくあちらの世界に帰ってしまった。その唐突さがありえなくて悲しみも苦しみも大きかったけれど、あっけなく潔く行ってしまったから、私は前を向いていられるのかもしれない。

私の周りのいろんな人にも同じ感謝を捧げます。もらいっぱなしになってることも多く・・・すみません。ありがとう。

個展もあと3日。今日は行けないけれど、明日、明後日は在廊しています。よろしければぜひいらしてくださいませ。

p.s. それにしても・・・ポラロイド、壊れた?ピント合わせたんだけど、この写真。でもこれはこれで好き。やっぱりSX-70が好き。

T's rose: w/Polaroid SX-70 + 600 film