Friday, July 16, 2010

loin mais près

loin mais près
loin mais près originally uploaded by +akane+

day-dreaming of those days

You were still small in my dream. I miss you even more now that I am awake.

どっぷり寝ちゃった。もう昼をとうに過ぎてますけれど、おはようございます。
もう出かけなくては。さっきの夢の中でまだ小さかったキミ(なぜか色が若干違ってた!>m<)、目が覚めたらいっそう恋しい。

photo taken in 2004

2 comments:

  1. つるの影を撮るなんてヤラレター(´∀`)
    切り取り方も かっくいいわぁぁ
    この後ろ姿は タビヲっちなの?
    もっと ちびちゃいイメージ。幼顔だったからかな。
    何見てんだろな。ちゃんと見えるもん見ててね(笑
    家ん中で ソレやられると怖くて(≧m≦)

    ReplyDelete
  2. hiroちゅんおはよー。
    これ、5年か6年前・・・どっちだっけか^^;
    影はやっぱなんだか惹かれちまうのだわ。
    夏の影はいいねー。(この2枚も夏)
    そうそう、タビヲだよー。
    え!そうだったん?<ちびちゃいイメージ
    あ〜〜、でも赤ちゃんだったからねー態度が。笑
    ところがどっこい、めっちゃでかかったんよー。
    体重もだけど、全体的に。w
    とはいえ、この写真撮った時はまだそれほど体重はなかったけどね^^
    家の中であらぬ方をじっと凝視してること、あるあるある〜〜〜〜!
    最近また多いよ。きっとタビがいてるんだわ、と思うとうれしい^^

    ReplyDelete