Monday, February 15, 2010

blue eyed peace

love
The title has no meaning in particular;p
I was excited by the program featuring live performance of the Black Eyed Peas,
which was soooo cool!

Koma & Yoda were behaving very very lovely,
so I just couldn't help shooting;)
(should've shot with a film camera, though)

Have a nice week!


この子たちの様子が可愛くて携帯で撮ったのをアップしたかっただけ^^
昨夜ナニ食べた?
豚肉とキャベツと厚揚げの炒め物;ブロッコリーの温サラダ;玄米+ふきのとう味噌

14 comments:

  1. くくくっ、わかるその気持ち。親ばかと言われようと、その気持ちは十分よくわかるなぁ。はっはっは。パスタの写真、おいしそうだね。私は韓国料理が食べたくなってきた....誰か誘って、近々行って来よう。

    今日のバレンタインデーは史上初の不発の花贈り日でした。(笑)なんせこの経済不振、でもって、3連休とくりゃあ、みんな家族そろってどっか行ってるみたい。特にうちのクライアント達はお金持ってるのがほとんどだし?故に、今日は家でゆっくり❤ スコーンだけ買いにお出かけしようっかな。

    ではでは、良い週末を!

    ー久々の母国語でのコメントでした。漢字変換がめんどーでね。。。よく間違えるし?(笑)

    ーHana

    ReplyDelete
  2. も~らぶらぶやな。コマちんにヨーダの ふたり。うらやましいぞ♪
    豚とキャベツって合うよね~そこに厚揚げ。
    最強コンビじゃ。明日の おべんと それにしよっと。ふふ。

    ReplyDelete
  3. @hanameow
    あ、なるほど、漢字変換の問題でしたか。やっぱ英語が長いと、英語のアタマになってるんだろうなー、なんて思って。でもいつもHanaさんのおかげで英語の勉強になって助かってます♪

    えへへ、親がコドモ愛してナニが悪いのー、って開き直り。笑
    でもウチの中では携帯でしか撮らんなぁ・・・フィルム・・・光が足りないし、すぐ見れないから、ウチノネコズ専用にデジタル一眼が欲しい!なんてさらに親バカな今日この頃です。>m<

    パスタってなんでもあり(?)なので、メニウ考えるのめんどくさいとパスタにしちゃえー、やし
    昼ご飯パスタ率、すんごい高いのです。
    韓国料理か〜〜、季節問わずいいな♪ホットな辛いの食べたい♪そちらだとおいしいお店も豊富にあるんだろうなぁ。うらやましいー!

    あら、3連休?うーん、そっか、そうなるとお花どころじゃないのかぁ・・・(でもバレンタインって思いを込めていいお花が売れそう^m^それに日本より普段使いでお花を買いそうな気がする)

    あ、そちらも日付変わりましたよね^^また素敵な1週間でありますように♪


    @hiro
    でもね、普段あまりラヴラヴちゃうんよ。
    ワタシをめぐって熾烈な攻防が(ってのろけかよっっ!>m<)
    土曜は残りもんメニウでした。昨日も有り合わせで。
    でも豚肉あるとナニかと助かるね。感謝感謝。

    ReplyDelete
  4. 仲良しコマさん&ヨーダくん、かわいいね〜♪
    TWITPICSのBABY TABBYくんもかわいーい:D
    美味しそうなものも、た〜んと写ってて...私、卵サンド大好きです!&私も時々ペペロンに粉チーズかけて食べるよ。

    ReplyDelete
  5. うへへへ、仲良しこよしですね♪
    一緒にいると、あったかくて気持ちいいんだろうな〜♪
    うちのワンコの小太郎は、夫といつもラブラブです(笑)
    私のおなかの上では寝ません(^-^;)
    夫の上だと、高さとか呼吸に合わせたおなかの揺れが超気持ちいいらしく、すぐウトウトして寝ちゃう(笑)

    ReplyDelete
  6. あら、英語っすか?いやー、まだまだ...冠詞なんざ、間違いだらけっすよ。去年一年間みっちり友達とメールで会話しまくったのがきっかけで、書くことが自然になってきたかな?でも、日本語を訳すと、よく" Japangrish " (←R に注目!)になってるらしい。(笑)それでもわかってくれてたから、いいか?みたいに思ってるんやけど。ははっ。

    このごろは単語や表現覚えても直ぐ忘れるし...:o
    毎日の努力あるのみっすね!今日もおやすみ、お天気快晴、うるさいルームメイトは午前中仕事でいない❤ これからもう一本映画でも見ようかな。昨日見た映画おもしろかったー。" Waitress" 見たことある???

    ReplyDelete
  7. @mikay
    たいがいコマがヨーダにガーッと追いやられるんやけどねー、でもコマちん最近負けてない^m^
    TwitPic見に行ってくれてサンクス!卵サンド、スクランブルエッグで作ると簡単だから、最近時々作るよー。(小林聡美さんの出るCMに影響されてねー、へへ)
    粉チーズ、今はなんと!パルミジャーノ・レッジャーノの固まりがあるのです♪(奮発しちまった)だからついついおろしてかけちゃうー。昨日今日なんだか胃具合が良くなかったけど、明日は元気にたーんと食うよ!(む、ダイエットも気をつけねばー)


    @marquee
    そうなの、暖をとるためにくっついてるのですー。夏ではありえない!笑
    小太郎君、そうなんだ!ふーむ。やっぱり豊かなハラを求めるのかしらん・・・私のハラも相当気持ちいいらしく、朝目覚めると、誰かしらが乗っかってるよ〜〜〜。たぷリ過ぎやろかやっぱり><


    @hanameow
    そうなんだ〜〜、やっぱりみっちり毎日使わないと、簡単には使えないもんですよね、くぅぅ。
    RとLはもうこんがらまくりやし、当然聞き分けられないし、他のだって普通スピードで言われたら「???」になっちゃう。あと、歌から入るといいよー、とかよく聞いたけれど、私、歌だと余計に言葉が聞こえんなるのです。(日本語でも歌だと意味が頭の中で結びつかない^^;)
    いやー、弱音ばっかになっちゃう。あかん、がんばろーっと。そうだ、そうだ、開き直りが大事ですよね♪

    その映画、日本で公開されたんかな?聞いたことないかも・・・
    こっちで今やってるのだと、Valentine's Day(原題も同じかな?)と恋するベーカリー(日本語って恋する●●っての好きなんやなーぷぷ。原題はIt's complicated、でした)、食堂かたつむり(おいしそうなものがいっぱい出てきそう!笑)の3本が気になるー。
    そう言えば見てないDVDもあるし、久々に映画見ようかなー^^

    ReplyDelete
  8. This does look like something you'd shot with film!=P

    I like your play with words in the title too, very witty!

    ReplyDelete
  9. Thanks, jonathan!
    I sometimes with I had a DSLR for photographing my cats, but I don't think I'll buy one for the time being. I would travel if I had money;))

    Hehe, I like word play, though not very good at it;p

    ReplyDelete
  10. 返信、書いといたー。あとで読んでみてね♪
    日光に当ててあげると喜ぶよぉ(゚∀゚)

    ReplyDelete
  11. marqueeさん、ありがと♪
    そか、やっぱり日光足りないか・・・!
    朝しか日が射さない気がする、この部屋(v_v;)

    ReplyDelete
  12. @marquee
    リンク見てみました。似てるけど、違うような気もする^^;
    わーん、生き生きしてた頃の記憶はどこへ!!!><
    でも中の方よく見たら大丈夫な気がするので、とりあえずはきちんと日光に当ててみます!
    アドバイス、ホンマにありがとう〜〜〜!

    ReplyDelete
  13. じゃ、こんな感じ?(h、抜いてます)
    ttp://tyurio.jp/sub971.html
    オロスタキス属なら、1年中戸外で平気みたいよ。ただ夏場が苦手で、冬より夏の方が注意みたい。
    全然違う種類だったらごめんね〜(^-^;)日光に当たって暖かくなったら、中が復活すればうれしいなぁ。

    ReplyDelete
  14. うーん、自信ないけど、ちょっと違うような・・・。
    やっぱ前に教えてくれた方が似てるかも?
    夏はあおあお元気だったし。
    今日はやっとガラス越しに日に当てました^^
    さて、元気になってくれるかなー。

    ReplyDelete