Monday, February 08, 2010

さらに何もしない日

en preparation: CONTAX Aria; Nov. 2009

何もやる気が出なかった1日。TVで映画見て、ありえへん思いつつおびえたり、むっちゃ笑ったり。低気圧やっぱり来た。昨日よりも頭痛が重い。

昨夜ナニ食べた?
茹でアワビ(酢味噌でいただいた);もやしのナムル;ほうれん草のガーリック炒め;明太子&クリームチーズのパスタ

3 comments:

  1. 同じく、何もしなかった一日だったわ、昨日。
    そして低気圧と花粉のせいにしたわたしw

    でもそういう日があってもいいんだよねぇ。
    だって今日は朝からやる気満々だもん♪

    ReplyDelete
  2. いいねぇ。ゆるゆるPHOTO。
    錆びたランプが いい味だワ。
    濃い緑も いい!
    なんもせん日って必要だよね。
    akaneちゃんの場合は気圧に関係する。と・・ほぅ
    ワタシは・・なんだろ。
    パソ前座ると なんもかも面倒になるコトあるな。
    だから時間決めないとダメかも。

    ReplyDelete
  3. @keico
    そう、きっと低気圧のせい!
    いや、やっぱ、天気って大きいよ、ウン。
    そうそう、次のためにエネルギーセーブする、そういう日もあるんよね。
    エンジン吹かしっぱなしなんて、ムリムリー。


    @hiro
    わ〜い、ありがと!
    錆に弱いのです、ワタシ。笑
    緑は・・・実は目に入ってなかった、かも^^;
    うん、緑があるから錆が生きるのね。

    低気圧来ると頭痛起こるねー。
    頭痛って、一番つらい気がする。
    電磁波もよくないのかもね。
    パソ開けたとたん、ヤーメタ、ってことあるなぁ・・・
    hiroちゅんはちゃんと時間決めてるの、ほんま素晴らしい!って思うよ。
    見習いたい!!(と思ってるんだけど、なかなか・・・^^;)

    ReplyDelete