Thursday, January 01, 2009

あけましておめでとうございます




Happy new year! Wish you a lot of joy and laughter:))

あけましておめでとうございます。
年賀はがきを出せなかった方々にも、この場を借りて、新年のご挨拶をさせてくださいね。
どうか、今年もよろしくおねがいします。幸多き1年となりますように☆

akane o;no

13 comments:

  1. Akaneさん「Happy New Year!」

    新年早々一番乗りーーーーー♪
    なんだか嬉しい♪

    この可愛いウシ君は何処のウシ君ですか?
    今年もAkaneさんの可愛い写真(←うまく言葉にできずすみません!
    表現下手です・汗)
    沢山見れるのを楽しみにしています。

    ReplyDelete
  2. 新年あけましておめでとうございます!
    今年は、Letenkaさんでの写真展、
    楽しみにしています^^
    牛さんとお花、かわいいです♪
    いいおかお☆

    本年もどうぞよろしくお願い致します。

    ReplyDelete
  3. a happy new year!!
    明けましておめでとう、新年初カキコ♪

    かわいいおメメの牛ちゃんだわ~ :)

    今年も忙しさに負けずお互いアクティブに過ごそうね!簡単ながらまずは新年のご挨拶。どうぞよろしくね!

    (そうそう…結局しばらくはまたbloggerに逆戻りよ。私のサイトネーム、文字コードの制限があるん。説明すると長くなるから略。というわけで出戻ったけどよろしくにん!!)

    ReplyDelete
  4. ◆たびねこさん
    一番乗り!ですね^^
    あけましておめでとうございます。
    って、そんな時間、もしや初詣に行ってたんですかー?
    (私は昨夜は日付が変わってすぐ寝ちゃったです^^;実はこのエントリー、数日前に書いてアップロードしてあったのです。時刻が来たら自動的に公開されるのでした。えへへ)
    この牛さんはフィリピンの牛さん。セブ島のリゾートで飼われているべこちゃんです。
    このときはまだコドモだったけど、1年後行ったらすっかりオトナの牛さんに・・・>m<

    今年もよろしくおねがいします。


    ◆mikaさん
    あけましておめでとうございます
    丑年なので、ベタだけど牛さん。でもホンマ、可愛いでしょ^^

    そうなんです、もう1ヵ月後、なのですが・・・じゅ、準備は全く・・・アゥアゥ><
    今年は先取り、前もって、余裕もって、って思ったのだけど
    新年早々こんな感じです。ヤバイ。
    見に来てくださる方に申し訳ないことにならないよう、がんばりますので、
    今年もよろしくおねがいします。


    ◆kimiconne
    Bonne année、kimiconne!!
    エントリーも数日前にアプロードしてるし、
    今日はもうパソコン閉じてようかと思ってたんだけども、
    急遽開けなくてはならなくなり・・・
    でもこうしてキミコンに会えたからヨシ!なのだ。
    (こりゃ幸先いいかもー?ウヒ)
    年賀状でも一部活躍の牛さんです。ハハハ、古い写真を引っ張り出して使いまわし~~。
    ホンマ、お互い忙しいめんどくさい、を言い訳にせずに(って、めんどくさい言うてるのは私だけやね、オホホ)
    目いっぱい楽しもうねー!
    今年は会いたいわ♪
    (んでもって今年もしばし?お互いブロガーでよろしくン♪笑)

    ReplyDelete
  5. あけましておめでとうございます^^
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    この牛さん、まだ子どもだからら短足で、それがまたキュート♪
    近くにいたら、かわいいかわいいってなでまわしたいくらいです(笑

    たろさんのことでは、あたたかい言葉をかけてくださって本当にありがとうございました。
    まだまだ涙はこぼれますが、幸せな思い出をたくさん抱えて過ごしています。

    ReplyDelete
  6. あけましておめでとーっ!
    ご挨拶に来てみたら、なんと表紙がかっくいいーっ。そんでもってブログに飛んでみたら、ラブリーな家のラブリーくんっ!
    この子さ、民家からの爆竹の音が恐ろしくて、縄をブチギッてうろうろしちゃったんですの。かわいそうなことしちゃったよ。もう落ち着いて新年から朝風呂入ってるので安心してね(^m^)

    ReplyDelete
  7. あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    グループ展まであとひと月
    楽しみだね~♪
    頑張ろね!

    ReplyDelete
  8. akaneちん、明けましておめでとうございますー!
    今年もどうぞよろしくね(^ー^)
    グループ写真展の成功を遠い空からお祈りしています。
    牛ちゃんかわいいよぉぉぅ♪
    牛は殺生しない生き物なんですって。
    草とか食べるときも、ちゃんと根っこは残して上の部分だけ食べるし。
    なので、そんな尊い生き物を食べることなんて…できない…と思って、我が家はもうずっと牛肉を食べてません。今年もたぶん牛肉抜きは続きます。

    ReplyDelete
  9. akane ~ happy NEW YEAR to you too! Wish you all the best for your photo exhibition!!

    ReplyDelete
  10. あけましておめでとうございます。
    今年は何処かでお会い出来るでしょうか。
    いつか一緒に猫ちゃんを撮りに出掛けることを夢見ています。:D

    ReplyDelete
  11. あははー、おもろい、おもろいっ!
    あのtopページの牛さん。
    猫という名の牛さんやろぉ?(笑)
    しかも、このエントリーの牛さんはさ、なんかakaneちんがこんな風に撮ると黒猫に見えるん(爆)!

    あ、完全に言い忘れてるやん、あけましておめでとうですー^^
    今年もakaneちんのハートウォーミングな写真たちを楽しみにしてるよー。
    いや、ほんまに師匠やからっ!

    xoxo

    ReplyDelete
  12. あけましておめでとうございます!
    かわゆい写真ですね♪

    ReplyDelete
  13. ◆kihoさん
    あけましておめでとうございます・・・いまさらですが^^;
    こちらこそどうぞよろしくおねがいします!
    あはは、たんそく!(なぜか変換されません)
    言われてみれば、ホントそうですね。
    でもとっても臆病で警戒してたので、触ることは叶いませんでした。残念・・・

    たろさんのいなくなった心の穴は埋まることはないと思いますが、
    いい思い出があれば進んでいけると思います。がんばってください。(がんばって、には反感持つ人もいるのかと思うけれど私はやっぱりいい日本語だな、って最近思ってます)


    ◆mikayちゃん
    おめでとー!(だけってなんのこっちゃやね。>m<)
    表紙・・・???あ、そうだった。3が日だけのつもりで、3種類の年賀状のひとつを表紙に載せてたんだっけ。mikayちゃんとこにはどれが行ったんかなぁ・・・(ごめん、忘れチッタ)
    ウヒヒ、この子にも活躍してもらったよ~。あ、てことは4種類年賀状あったんだ。
    未だにやっぱり臆病なのねーーーっ!性格って変わらんもんね。
    心安らいで今は暮らしてるようでヨカッタヨカッタ^^
    って、朝風呂かよ~~~っ!エエなーーっ!


    ◆しおるさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそよろしくおねがいします。
    グループ展!!
    楽しみ・・・じゃなくなってるのです、実は、すでに。
    もう、絶対に、絶対に、ヤバイ・・・泣

    トンズラしてたら穴は埋めてください、ほんとにお願いします。><


    ◆marqueeさん
    あけましておめでとうございます^^
    ぼっちゃん大きくなっててビックリです。そりゃそうか^^;
    時間の流れ、ついていけないどころか、置いてきぼりくらいまくってるなぁ、と年始からしんみり・・・どんより・・・しちゃいましたわ。ホホホ。
    牛肉、ウチはもう胃が受け付けない、っていう理由で食べてないのだけど、猪肉は食べまくってます。人間は一番殺生をする、しかも無駄な殺生までしてしまう嫌な生き物だな、と特に本を読んでるとそう思わずにいられないのですが、感謝の気持ちを絶対忘れないように、今はせめてそれだけでも、って思ってます。


    ◆fennymun
    Happy new year!! How did you spend your holidays? Had fun?
    Thanks for your warming comments. I'll do my best.


    ◆たつさん
    あけましておめでとうございます。
    正月の間はネットする時間が取れず、さて仕事だ平常だ、と思ったら情けないことに風邪にやられました。毎年同じことやらかしてます。トホホ。
    全く成長できないなぁ自分、なのですけれど、ホント、どこかで一緒に写真撮れたらいいですね。
    今年もよろしくおねがいします。


    ◆tomilyん
    ええーーーーっ!違うよ!!
    あれはホンマモンの牛さんだよ~~~っ!
    (でも猫っぽいよね、あんだけクローズアップすると^m^狙いにはまってれたtomilyん、ラヴ♪)
    苦労資産(ヒャ、ナンじゃこの変換!)もとい、黒べこさん、猫っぽい?やーん、なんか嬉しいかも!!(ってべこさんの立場からするとどうなんじゃろ?>m<)

    私もちゃんと言ってなかったかな・・・それとももうとっくに届いたかな?(届いてなかったりして?そんなバカな???)
    あけましておめでとう。去年はいろいろありがとう。今年もさっそくありがとう。
    どうかさらに仲良くしてねーっ!
    やや、師匠ちゃうから!!>m<


    ◆あじさいさん
    あけましておめでとうございます(ました、にするべき?ってふと思ったりして^^;)
    牛さん、おだやかでホンマ可愛いなぁ・・・草食動物はやっぱり目が穏やかだー。ウチノネコズなんてぎらぎらしてる。笑

    ReplyDelete