Friday, January 09, 2009

ハウツーコメント


普通のブログと違う?ことは全くないのだけれど
コメント欄で戸惑う方もいらっしゃるので、今更ですけれど、ハウツーを。※画像中の①~③は私が入れたものです

①(←番号・・・文字化けっちゃってたりして?すみません;マル1、です)
コメントを入れる

②グーグルアカウントを持っている、あるいはBloggerを自分でも使ってる、という方はGoogle/Bloggerのところをポチする。

Open IDは記載されてるマークのブログ(なのかな??)をご利用の方がポチするところ(日本ではあまりいないかも・・・)、だと思います。

大概の方はその下のName/URLをポチすることになるはずです。
グーグルアカウント持っていても、コメントするためにいちいちログインなんて面倒ですもんね~^^

匿名で!という方は、さらにその下のAnonymousのところをポチっとな。

③プレビューはいらないよ!という方はPUBLISH YOUR COMMENT をクリック!

これでコメント完了です^^v


2 comments:

  1. アカネっち!私の為に、ありがとう!!
    メールいただいてから、日々水面下で練習してみてたり(笑)
    そんで出来ないまま終わってたという(^^:
    非常に理解力がない私(>_<)
    取説のおかげで、やっと出来たよ~~♪

    こんな、私ですが今年もどうぞ宜しくなり(*^-^*)

    ReplyDelete
  2. ◆stylerush
    ひっさしぶり~~!
    ふふふ、そうなの。スタちゃんのために。笑
    それに良く考えたら、ここ、英語表記だったしね。
    私もflickrでネット独特の英語?にしょっちゅう「???」なので
    簡単に取説をアップしてみたよ。
    でも自分でも分かってないこと多いんやけどねーアハハ。
    無事コメントできてよかった^^

    こちらこそ、今年もヨロシクね~~!後で遊びに行くよっ♪

    ReplyDelete