Thursday, January 15, 2015

今日は雨

Untitled
Fallen Camelia; It rained today but I don't have a photo of falling rain to post here.


夜中からずっと、明け方までは雷も。 夜の間に何箇所か粗相をしてた。食べないまま、水だけ時々飲んでる。
午前は点滴してもらいに病院へ。2日前と同じく2.2kg。点滴を打たれてる間はほゎ、ほゎ、と鳴いていた。終わった後は少し力が蘇ったか?帰宅してからもぐるぐる歩き回った。
午後になり冷たい雨が上がって、コマさん玄関へ。抱っこして外へ行く。そのまま少し歩いてたら、降りる、自分で歩く、と言うので、おろしてやる。よろよろ、ふらふら。 地面が濡れてるし、ほどなくうちに入れる。 しばらく昼寝…したのはわたし。起きるとトイレの手前で数カ所、粗相してた。
けれど!夕方6時頃、久しぶりに食べました。買ってきてもらった刺身、2切れ、美味しそうに。 でも、ゆるウンチになってしまった…火を通しても食べてくれたらいいんやけど。
今はわたしにぺったりくっついて寝てる。

コマさんは嫌がるかもしれんけど、オムツを注文した。

2 comments: