Monday, January 12, 2015

コマさんぽ




風が吹いてもヨロヨロ。でも、どんどん歩く。ぐるぐる、ぐるぐる。 一生懸命呼ぶ声に返事してもコマさん耳が聞こえないから、触って抱いてやるしかコミュニケーションとれない。目は少し見えてるみたい。でも白内障ぽい気がする。
口がかなり臭い。昨日、a/dを二口ほど食べてから何も食べず、お留守番させるのも不安だけれど、昼前に刺身を買いに行った。マグロがなくてヨコになったけど、さすが刺身!食べてくれた!けれど喜びもその時だけ、昼と午後に合わせて2切れ食べてからまた何も食べなくなった。人がご飯食べてると、催促するかのように横に来るのにな。
ウンチは普通の硬さだけど、量は少し。廊下に落としてた。 明日は祝日明けだし、獣医さん開いてるはず。迷いはあるけれど、仕事の間に何かあったら嫌だから、診てもらって栄養剤か何か入れてもらおう。

No comments:

Post a Comment