Saturday, January 10, 2015

泥沼

Untitled
Sima, in July 2003, when she had both eyes
I have been sorting my old photos, throwing away many of them. But there are too many and I'm already tired, at a loss how to finish it off, or rather I doubt that it will come to an end.


コマさん、少しは落ち着いたか。。。と昨夜帰宅した時にあまり鳴かないから思ったけれど、夜が明けると再び、わーわー出せ出せの催促。外を散歩。気が済んだ?と連れ帰っても、すぐに出せ出せ〜!ご飯、ほとんど食べません。でも、テーブルに飛び乗ろうとしたり(今の低い食卓には飛び乗って怒られた)、シンクに飛び上がったり。元気、だな。

写真整理は底なし、というか、ゴールが見えない気がしてきた。すでにプリントを捨てたフィルムでインデックスがないやつとか、どうしたらいいのやら---頭が散り散りバラバラな感じ。
懐かしいなー、とか、なんでこんなの(orこんな風に)撮ってるんだろう、とか見てるとそういう感慨もきりなし。けれど、こんなの撮ったっけ?ってのが不思議とない。意外に覚えているもんですね。

No comments:

Post a Comment