Tuesday, January 20, 2015

朝も昼も夜も

Untitled
ひねもすのたりのたりかな
I just want to look at you all day long.


時折、意識障害?とどきっとする。目に力がなくて、焦点が合ってない。でもまたある瞬間には、しっかりわたしを見据えていたり、車で移動しているときは窓に切り取られた空を見ている(seeではなくlook)。そんな時、鳥も飛んでないし、雲ひとつないし、木々がびゅんびゅん過ぎていくわけでもないのが、とても残念だ。

  アイシアプロクラブ 子猫用まぐろスーププロクラブ 成猫期用まぐろスープも食いつき(?)がいい。けれど、これがいわゆる生体販売をしているペットショップでしか売っていなかったので、そこで買うのがなんか嫌。。。今、アマゾンで見たら、そのショップより安いし、しかも老齢期用 もある!注文しなくちゃ。

おむつをつけて、久しぶりに自分の部屋で布団で一緒に寝たら、安心しすぎて熟睡してしまい、オムツでオシッコ受けきれなくて下のペットシーツまでしっかり濡れてた。。。ごめんね。

p.s. 上に書いたマグロスープ飲むときに鼻面どっぷりうつわに入れて舐めるので、どんだけ拭いても顔が魚臭い…ひとつ布団の中でなかなか強烈です。
明日は獣医さん休診日なのに、特別に開けて点滴してくれる。ありがたいです。

No comments:

Post a Comment