Monday, December 31, 2012

bye

slumber
'golden slumber'
Thank you for everything.
Bye bye, 2012!

6 comments:

  1. 写真展では本当に刺激を頂いて、
    自分ももっと頑張らなきゃって思いました。
    よいお年をお迎えください♪

    ReplyDelete
  2. 市場の写真、ワンコさんがたさん居て
    笑顔のあふれる雰囲気が漂う温かい写真ですね。
    虹も見られたんですね(^^)♪
    何か素敵な事が起こりそう~~~
    私も南国へ抜け出したい~~今、こちらは恒例の大荒れ猛吹雪です(爆)

    今年も素敵なお写真を見せて頂きましてありがとうございます^^
    後、数時間で今年も終ってしまうのですね・・・
    温かで、良いお年を~~


    ReplyDelete
  3. akaneさんの写真を観るたびに、写真もっと撮りたーーいと思うのです。
    よいお年をお迎えください~。

    ReplyDelete
  4. @TOYOさん
    あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、刺激もらってます〜!
    昨年中はありがとうございました。
    2013年がTOYOさんにとっても良い1年になりますように☆

    ReplyDelete
  5. @たびねこさん
    あけましておめでとうございます♪
    こっちもまた寒い年末で、一応、南国だけど、雪降りました!
    というても、1時間くらいの間に何度かさわさわふわーっとふったくらいなので、あとかたすらないけれど^^;
    新潟はすごいんだろうな・・・たびねこさんとこもニュースで見るようなあんなすごいことになってるんやろか、
    と、あの「塩こうじ」を使いながら思ってました。
    2週間前は夏に戻っていたのに、ああ、また今行きたいなぁ、と妄想しながら眠って新年を迎えました。
    今年もお互い、猫との時間を大事にしながら、旅行もしたいですね^^v

    去年はあたたかい心遣い、本当にありがとうございました!
    今年がたびねこさんにとって、素敵なものとなりますように。

    ReplyDelete
  6. @yachiさん
    あけましておめでとうございますー!
    おひさしぶりです。年末年始はゆっくりできてますか?
    わたしは、ちゃんと切り替えができないまま?ああ年が明けちゃった、な感じなので、
    ちょっとぴりっとしたいなぁと思ったりもしてます。(気まぐれにてどうなるやらねぇ?>m<)
    お互いに写真をいっぱい撮って楽しい年になりますように!今年もよろしくお願いします♪

    ReplyDelete