Wednesday, December 26, 2012

ほけらっちょ

spanish cocotte for breakfast at P.
自分のズボラさは棚に上げて、物に当たり散らすわたし・・・いかんな。例のHDDはどうも壊れたみたいだけど、セブで撮ったフィルムをスキャンした元データはカードに残ってました!(今使ってる複合型スキャナは型が古いためかMacBookと繋げないので、カードにスキャン・保存してそれをパソコンに読み込んでるのです。いつもならHDDに落としてカードのデータは削除するのだけど、まだそれをやってなかった!よかった〜〜!だって、フィルムスキャンにどんだけ時間がかかるか・・・>m<)

というわけで、また振り出しに戻ってリサイズ+ホコリ取り作業。いいのいいの、データがあったからHappy。
こちらは至福リゾートの朝ご飯から。スパニッシュココット(だったよね?)。カラフルで美味しかった。でも今回は前にはなかったメニューのパンケーキがおいしくって朝食2回ともサブはパンケーキ。フォーも鳥粥もめっちゃ惹かれたんだけど・・・フォーはベトナムで食べるからええもーん!<ちょっと元気になったらしい

年の瀬なのに、らしいことはなにもせず。そういうこと、大事にしたいような気もするんだけどな。(年賀状は数年前から諦めてます。いつも後出しで本当にすみません。でも表向きにはしてないけれど、喪中っちゃあ喪中だし・・・)
そんなことより、仕事だー!!!

No comments:

Post a Comment