Monday, December 10, 2012

すいーーっ

asleep in the sun; taken in Nov. 2012; w/ leica IIIa
コマさんの、猫たちの、寝息を聴いてると幸せ。すいーーーっ、ぴーーーっ、たまに寝言ウニャムニュグググ。

すっかり忘れていたexcite!の過去ブログを読んで懐かしかった。おともだちのたびねこさんの過去エントリーをぐんぐん進んでいたら、自分の過去の書き込みにリンクが残ってたのです。excite!の記事も写真もこちらのブログに移せなかったので、そのまま残してたのでした。2008年5月から2009年8月。あの頃はまだもう少しマメだったねぇ。。。
my blog @excite! <<最初の15枚はプリント販売用カタログ写真にしたんでした。中途半端にほっぽらかして・・・反省(v_v;)
あと、数年使ってきたドメインも廃止したので、リンク切れ多数。いかん。あちこち直さなくちゃ〜〜。

直す、で思い出した。Distagon 35mm:f1.4が修理から戻って来たんだった!取りに行かなくちゃ。とはいえ、あの大好きなレンズを使えるのが今は5Dしかない・・・!

2 comments:

  1. 個展お疲れさまでした^^
    「uta no tane」さんでの個展の様子を
    写真の中で垣間見ただけでしたが、素敵な雰囲気が伝わってきました~

    猫たちの寝息は、本当にきいているだけで幸せな気持ちになりますね♪♪
    銀が時々、ものすごいイビキをかいて
    「バフッツ」という、今の音!いったい何??というようなカバのような爆音を出すんですよ(@@;)
    最近は、はんぞうも銀に似たイビキを(笑)

    塀の隙間から覗かせている、猫ちゃん達の写真可愛いですニャ^m^



    ReplyDelete
  2. たびねこさん、ありがとうございますー。
    個展での写真、フィルムでも撮ったんだけど
    それはまだ現像に出してないので、また忘れた頃にアップかな。
    終わってみるとあっという間。そしていきなり寒い〜〜〜><
    寒くて、この数日は写真から遠のいてます^^;
    uta no taneさんはホンマに素敵なお店です。これからもいろいろ工夫して楽しいことをしてくれそうです^^

    ぐはははは!銀ちゃん〜〜〜!
    コマさんと一緒だ。
    や、コマッピドゥはオンナノコなので(おばあちゃん、だけど^^;)、もうちょっとミニ爆音ですね。笑
    コマは1日に1回あるかないかのクシャミがおっさんみたいで笑えるのです。
    はんぞうさんもなのかぁ。ふたりともどんな寝相なんだろ?同じような格好で寝てたりします?

    塀のスキマ、って
    ああ、下の子猫たちの写真ですね?!
    ちょっとビビリさんたちだけど、ふたりがすごく仲良し。
    私がオトナネコズと遊んでたら気になるみたいで、
    ちょっとずつ距離を詰めてきてました。笑

    ReplyDelete