Friday, September 16, 2011

at the morning market in Wajima

at the morning market in Wajima
I'll post some more photos taken in my summer vacation, entitling "summer days encore";)) Which I took during a short trip to Ishikawa with a dear friend, keico chan. 
In the photo above is a seafood vender at the famous morning market in Wajima, popular both among locals and tourists.

See the full gallery on my space at WordPress . Thank you.

夏休みになってすぐに夜中寝ずに車を飛ばして能登まで行った話をしました。そのときの写真をアップしていきます。
ああ、夏休み。戻りたい、というか、また何処か行きたい今日この頃。
朝、友達と金沢駅で落ち合い、そこからまず向かったのは輪島の朝市。このお人は海産物を売ってたお兄さん。撮られ慣れてる!笑

残りの写真はこちらに・・・失敗写真もあるのですが、ま、それはそれとして。笑

2 comments:

  1. み○○○ん実行委員会副会長September 16, 2011 at 9:17 AM

    んーおにいさんのいい笑顔だ!
    旅、したいわー。旅にうえうえのわたし(笑)

    わたし副会長になったから(笑)
    会長は、いつもここを盗み見してるあの方ですわよ!
    たまには、でてこいーー!(笑)あかねちゃんも叫ぶんだ!
    あかねちゃんがみ○○○んになるのを夢見てる私♪
    人間は、こころやでー♪(なんのこっちゃ)

    なんかいっぱい書こうと思ったのに
    日があくと忘れるわよ(笑)
    ほな、またね♪

    いつ頃、み○○○んになるために行くの??
    茶いれて待っていようかな☆♪

    ReplyDelete
  2. み○○○んってなにかいなー。
    みしゅらん、かな〜。
    みってらん?

    って、多分、伏せ字やら会長やらなんかのせいで、サーバーにスパムって判断されたんちゃうでー。笑
    スパムボックスに入っとったじょ、この怪しげなコメント。
    つか、私も、「うわ、また来たエロコメント!」って思ったもん。まぎわらしいーじょーおとんったら。>m<

    おにいさん、撮られ慣れてるね、これは( ̄▽ ̄*)
    それにしても真四角だから、なおさら笑顔感が強調されとるな。ウン。

    とりあえず、お買い物には行ったよー^^v
    うんみゃー。
    ま、妄想は限りなくたくましうしといて〜〜楽しみにしとくわ♪

    ReplyDelete