Monday, July 12, 2010

selfish-selfless

Yoda
I love you as much as my other cats. But I have a favor of you, Yoda. PLEASE DON'T WAKE ME UP BEFORE 6 in the morning! (I just end up accepting his begging and insisting, though.)
I know your selfless love, and you know that.

何が何でも自分のわがままを押し通す。
でも、瞳の中に無償の愛。ちゃんと分かってる。

w/CONTAX Aria + Planar 1.4/50; June, 2010

4 comments:

  1. こんな目ぇで見つめられたらダメやて。
    ソッコーもふもふしてしまうやろ(*´д`)
    もぉ~ズルイぞ♪
    クロハイソックスの おてても めっさかわいいもん。きゅん。

    ReplyDelete
  2. 目がたまらんのよねー。
    どこ触っても嫌がらない子なんだけど
    顔と顔が近づくのは未だに苦手という^^;
    今もギャン鳴きしてるよーw
    さて、お相手つかまつるか。

    ReplyDelete
  3. この子は、よく登場するヨーダちゃん?

    あの写真は、ポスカの子でもありタビちゃんでもあったんですね♪
    ポスカの子が、タビちゃんだったとは!?
    全然知らずに買っていました(笑)
    だって可愛かったんだもん(>m<)

    うちの銀みたいに、全部がシルバートラ(アメショ風柄)の猫さんも居ましたよね?
    あの猫さんのお名前はなんていう名前なんですか?

    死ぬまでにしたい事・・・昔長期入院した時に考えました(笑)
    それから旅三昧生活です(^^;)
    なのであまり後悔は少なく逝けるかも?
    もうとうにこの世に居ないと予想していたのに
    なんだか長生きしそうな感じもして、
    そうなるとだんだん欲も出てきてしまいます。
    はんぞうを残していくのは可哀想で無理☆
    私の事世界1愛してるだろうし(笑)
    だから一緒に・・・が理想だけど奇跡が起きない限り無理でしょうね(^^)

    ReplyDelete
  4. そうなんです。ヨーダです。(あ、そうか、名前を入れたのはflickr だけだった!こっちには猫の名前入れてないー^^;)
    ウチノネコズ、元は5匹いたのです。
    それぞれの紹介はホームページの方にあるのです。ブログにもあったんですけど、そのブログはレンタルじゃないやつで(=自分とこの借りてるサーバーに入れてた)、サーバーがいっぱいになったのでごっそり削除しちゃってもうないのですー><
    細かい?自己紹介はhttp://rgb-cats.com を開くと、ページ下の方にitosy-necozってのがあるので、よかったらその中のプロフィール見てやってください♪
    全部がシルバートラ・・・んーと、タビじゃなきゃシマのはずだけど(笑)彼女はちっともアメショ風ではないような・・・爆
    模様がね、コネコの時にはまだはっきりシマシマだったのが(だからシマ、って単純に名付けたのはウチの弟です!!!>m<)、どんどん色が濃くなって模様はほとんどないに等しいのです。笑

    死ぬまでにしたいこと・・・あちこち行きたい、とか具体的に言うていったらキリがない気もする。
    ひとことで言えば、ネコズと幸せに暮らしたいー、かな、やっぱり。
    ホスピスにいらっしゃる方々のを見て、インドの人たちのを見ると、どちらもそれぞれ身につまされるものがありました。

    ネコズと一緒に逝けたらいいですよねーウン、奇跡だけれど。

    ReplyDelete