Friday, March 26, 2010

looks as if to say

"You slipped up again, didn't you?"

Maybe you're right, Koma.

Ok, you'll see;P


思いついたらばーっといってしまう・・・不勉強のまま。
「またやらかしてしもたんちゃうの?」
と、コマはん言うてるかのよう>m<

さて、丁か半か?
どうなりますことやら。


just looking: CONTAX Aria + Planar 50/f1.4

5 comments:

  1. 私はそれでいいとおもうよー。
    コマはん哲学者のまなざし^^

    ReplyDelete
  2. ははは、そう願う〜ホンマに!
    でもね〜〜、実は単にレンズ交換できるコンデジだったらどうしよう!なんて。爆
    うーん、オリンパスサイトで取説を見るべきか、それともブツが来るまで忘れたことにしとくか。>m<

    気難しいちゅうか、気分の激しく変わる考える猫です。笑

    ReplyDelete
  3. ただいま~台湾から戻りました♪
    残念ながら時間が足り無くて
    猫カフェデビューは出来ませんでした(><)

    もしや?newカメラ持参で旅に出るのですか?
    ペンデジいいないいな~♪
    見た目&軽量重視な私は
    今デジイチ持っていなかったらまいがいなく欲しいかも(>m<)
    ↑私も確かにコンデジな感じじゃないのか気になる所です・・・
    撮った写真UP楽しみにしています☆

    GWに四国に行く予定になりました!
    (高速バスなみの安い新幹線のチケットが取れそうなんです)
    念願の四国の残りの半分、徳島&香川を周る予定です。
    島が中心になると思うのであまり遠くへは行けないのですが
    行く際にはお薦め教えてください~~
    (わだつみ・祖谷・徳島市内周辺などで)
    徳島ラーメン食べたい(笑)
    ただGWに東京から出かけるのは初めての試み、混んでそうで嫌だなぁ~(><;)

    ReplyDelete
  4. 検索して来たよ、ペンデジ。
    な〜る、あかちん好みの風貌。
    白もあるの?(茶色のケースがよくお似合いでしたよ。)
    ファインダーが無いって...なんでやねん?レンズに合わせて外付けしなきゃ行けないってこと?
    とにもかくにも、新しいツールでのわくわくのりのり写真を楽しみにしてるねー。

    ReplyDelete
  5. @tabineko
    おかえりなさ〜〜〜い♪
    うらやましいな、台湾^^
    あれれ、猫カフェ、行けなかったんですかー。でもあそこ行っちゃうと、ずっといすわっちゃいそうやし・・・笑

    あ、新しい(中古の。笑)デジカメは、基本おうち専用?練習用なのです。
    でも、練習用ならやっぱり始めの思いつき通りキャノンにすればよかった・・・ってのがさらにグルグルしてます。往生際悪!>m<
    パッと飛びつくけど後でぐずぐずするタイプですね、笑
    ま、取り消しは出来ますよー、とキタムラさんには言っていただいたので(やたっ!キタムラ様様?笑)
    いざという時はまた選び直しです。笑

    わぉー!
    GWにこちらに!!!
    あ、おすすめ、ありますとも!!!
    近づいてきたらじゃんじゃん教えます♪
    (ところでわだつみとは・・・地名?)
    島ってことは、瀬戸内海の小さな島か、直島か?徳島の南の方にもいい所あるんですけどちょっと遠いかなぁ。
    こっちは車社会なので、普段でもまぁまぁ場所と時間によっては多いです><
    GWだから、ことさら大変、てことはないと思うのでご安心を^^(なぁんて言うてしもてエエんか?^▽^;)
    あ、そうか!今、東京だったんでした!それは遠距離大変!なのに四国に来てもらえるなんて、なんかすっごい嬉しい〜〜。


    @mikay
    一番最初のペンデジね^^
    風貌はねー、分かるでしょ、好きなん。
    白は限定か受注販売、ってことだったと思うよ。
    色なんてなんも考えてなくて、そうか、白があったっけ!って言われて気づいた!!!><
    白だと茶色のケースがいいよねぇ・・・って、ケースは別売りですがな!
    そうそう、ファインダー、広角の17mmパンケーキレンズ(言うても倍で35ミリ相当?)のためのファインダーしかないん。なんじゃソリャー、でしょ。
    もしかしたら土壇場でやめちゃうかもしれん・・・爆
    あ、アカン。マウントアダプタ、もう明日にも着くんやった!!(がーん)

    開き直って、新しいツールで遊んじゃいますわ。ウチノネコズいっぱい撮ろうっと♪
    mikayちゃんも撮りしゃんせよ。(5Dはやっぱええなー)

    ReplyDelete