Monday, May 26, 2014

these days



I don't mind staying at home, or rather prefer staying home with Koma.
(Well, ideally with more cats plus her)

After all I know I need only a few things/ beings.
I just have to move for them. Knowing that makes me feel kind of comfortable.

四半世紀と数年来の友人の『も〜!なんで言うてくれんの!水くさいな!』の言葉にすこんと救われたりする。直球速球変化球、野生のカンで放り投げてくるので、それを打ち返すには考えてるヒマなんてない、その感じを久しぶりに思い出した。それがすごく気が楽。

アロマオイルで足ツボ刺激してもらうと、昔と違ってあちらこちらで痛い!!!特別に痛かったのは肝臓、腎臓、腰に通じるツボ。ぐだぐだと飲んで食べた翌日、なんだかムカムカする。。。ほんとに肝臓弱ってる。コマにゃ〜〜〜とぐだぐだ甘えてウザがられる。
さて、そろそろ動かなくちゃ。

必要なもの、こと、今はほんの少しだけになった。そのためにだけ動けばいい。
まだ捨てられないのは写真。ならば、とフィルムを買い込んでみる。使い切れるかな・・・

No comments:

Post a Comment