Saturday, May 03, 2014

wish

I wished to lay yellow flowers for you in fact.

このフィルムはやっぱり室内では残念。


ピントも合ってないし。目が腫れまくっちゃ仕方ない。


黄色いモンシロチョウ?が付かず離れず飛んでて、あー、お母さんってなんかこういう感じやな、ふわふわして。って思ったのは、寝たきりだったこの20年弱の姿を思うと不思議な感じ。でも、願わくば、蝶ではなくて燕あたりに生まれ変わってくれてればな、と思う。イメージちゃうけど。笑
というのも、このところ本当に虫にまとわりつかれて、家でも外でも。なんで??ってくらい。きーっ、もうっっ!パンっ!と殺生した後にすごく嫌な気持ちになるのです。虫に限らず、肉でも魚でも料理する時にいろいろ思うけれど。そんな罪悪感と無関係なところで生まれ変わってほしい、って自分勝手なものですね。

No comments:

Post a Comment