Thursday, May 29, 2014

くりかえし

above: overexposure; bottom: underexposure 
コマッピドゥが、好きなもんばっか選り好みしつつもご飯を食べて、ガーッと寝て、つま先立ちしてお気張りやしてウンチしてるのを見ると、嬉しくてしょうがない。夜中だろうとお構いなしでしつこく吠えてわたしを起こすのはちょっとカンベン…だけど、耳はかなり聞こえんし、ボケもあったり?、動体視力はうんと下がった(みたい)とはいえ、わたしには見えんものがいろいろ見えてしまうんやもんな、仕方ないね、心細いんよね、仕事・・・港・・・出掛けようとしてるのをいち早く察して甘える。
さて、今も昼飯に作ってたタコとケッパーのパスタに使うタコをガツガツと召し上がりました。これからまたお昼寝だね。(よし、この隙にちょっくら港へ・・・w)



今の状態が嫌で、しょっちゅう逃げたくなったりするけど、コマさんといたいからしばらくおあずけ。その日のために貯金しとこ(^ ^)