Saturday, August 25, 2012

目的地

station with nobody by +akane+
station with nobody, a photo by +akane+ on Flickr.
旅の途中

taken in 2010, w/ CONTAX Aria + Planar f1.4/50mm

昨日は素敵なおうちでおいしいもの食べてしゃべって、やっと花火を見て夏満喫したー、って気分になった。川面を明るく照らす打ち上げ花火、みんなで同じ方向を見る。子どもたちがすごいハイテンションなのが面白かった^^


朝、すぐ傍で「げっげっ」って聞こえたけど、さすってやってたら吐きはしなかった。(けど、お尻にウンコ付けてた・・・ま、シーツ洗えばオッケー)。コマもヨーダもなぜかよく食べてくれる、Hill's 缶詰。飽きませんように・・・!甘えたがりのコマさん、ヨーダが私の側へ寄ってくるとバシっ!あああ、やめて〜〜〜〜〜!

No comments:

Post a Comment