Wednesday, August 22, 2012

個展の写真

Sima, June 2011; w/LOMO LC-A; film-scanned

posterousにアップロードしました。
I've posted photos from my petit exhibition on my posterous.



外へ行く〜!の催促は早朝からかしましい。行っても、車の下でじっとしているだけなのだけど。網戸にして外の空気を入れようとも、やっぱり外に出ないと気がすまないらしいです。夜に皮下輸液(若干少なめ)、しばらくしたらまた吐いてた。でも、ウンコもしてた。食はすすまず、水も飲もうとしなかったけど、朝になったら飲んだ。鶏のレバーを少々。先ほどの皮下輸液(若干多め)後、水をちゃっちゃっちゃ、と。輸液の時はすっかりおとなしくなってしまって、少し前は途中で振り切って逃げてたのになぁ、と切なくなる。



4 comments:

  1. シマ子ーっ、久しぶり:D
    嬉しいわ〜、観てきましたよ、個展の写真!
    素敵な空間に並んだ作品、生で観たかったわ。

    ReplyDelete
  2. @miki +
    ありがとよーっ!まだ他にあるんやけど、まあええか。
    小さい空間(とはいえ、写真を飾ると割と大きい〜〜もっと大きなものを貼るとか小さいのをもっと増やすとかしたらよかった><)
    あのかわいい雑貨屋さんは今年いっぱいであの場所を去るのです。
    次はどこでやるのかなぁ。雰囲気も変わるんかしらん。楽しみ^^
    シマはいつもこんなふうにでろんとくつろいでるイメージやなぁ^m^(それかいぢめられてるか・・・(T_T)

    ReplyDelete
  3. @Howie
    Thanks for checking out the page!
    Your words mean a lot:))

    ReplyDelete