Sunday, September 04, 2011

siesta

siesta
August, x, 2011...it was a very very hot day.
One of the cats ran away when I approached. Sorry for interrupting you!
See the other photos on my WordPress:)

あと2枚は上のリンクからどうぞ。(毎度すみません!)

台風が長引いたから、かーっと暑い日差しが恋しい。


2 comments:

  1. くろにゃんがとても涼しそうにしてる^^
    どうしてにゃんはあの細いところに寝るのがすきなんだろう?
    うちの子たちもキッチンのカウンターの細いところとかでくつろいでるよ

    今日はとても寒い朝でした
    残暑が厳しくないといいな

    外にゃんも隠れてないででてくるもんね♪

    ReplyDelete
  2. りるたんこんにちはー。
    猫たちはいい場所しってるもんねぇ。
    木の影になってるから、あそこのブロック塀はひんやりしてるんやろな〜。
    猫って細いとこで寝るの得意やけど
    たまに、ガクン、って落っこちたりする子いてない??^m^
    ウチノネコズは・・・風通しも良くないような、でも日は当たらん場所で寝てます。快適なんだかどうなんだかー??
    りるたんちの猫さんたち、どんな様子かそちらへお邪魔しようっと♪

    うん、昨夜から寒くて!
    今も真っ昼間とは言え、家の中は風も通ってすずしいー。
    でも涼しくなると、夏〜〜〜行かないでぇ〜〜〜って思っちゃうのです。
    今年も泳ぎにいけんかったしな〜やり残しが多すぎる!

    そうだ、猫さんたちには遭遇しやすい季節かな♪

    ReplyDelete