Wednesday, December 16, 2009

待ちこがれる

They say it'll be cloudy with occasional snow this weekend. No wonder I feel it's getting cold! I prefer it being hot, but I love snow, of course not heavy snow. I didn't expect we would see snow this winter, so I'm a little excited to hear the weather forecast. I hope it will prove right:)

予報では週末は曇り時々雪、とのこと。道理で寒い気がしたはず。(頭が痛いのもやっぱりそうだったか。)
寒いのは苦手だけど、雪は見れないだろう、と思っていたので、予報にちょっとばかりウキウキしてしまう。コドモの頃そうだったみたいに。雪が少ない場所に住むものの特権と言えるかも。天気予報、当たりますように。でも、叶うならば、金曜は降らないで。笑

昨夜ナニ食べた?
鶏胸のマヨ味噌焼き+生野菜のつけあわせ(おとんが市販の混ぜて焼くだけ調味料を買ってしまったので、しかたなく。予想通り濃い味だったけど、まぁおいしかった);白菜と椎茸を蒸し炒めにしてお出汁と卵でとじたん;丸赤かぶらのお漬け物(今年の新モノだって!とてもおいしい!枡悟で買いました);イカの明太子詰めを焼いたん(これもお歳暮にいただいたもの)
しかし毎晩食べ過ぎやな・・・>m<

tangled : CONTAX Aria + Makro Planar 60/f2.8 + ferrania Solaris 400

No comments:

Post a Comment