Saturday, May 30, 2009

燕の子


燕の子
Originally uploaded by +akane+
baby sparrows are growing up:)

昨日の写真。銀行へ行ったら、ここのツバメの子たち、ずいぶんでっかくてビックリ。もう親ツバメとそう変わらない大きさです。5羽もいる!親が来るたび、パカッと口開けてチーピーチーピーと賑やか^^ (sちゃんちの子たちも無事大きくなりますように☆)

6 comments:

  1. うちの職場は、昨日巣が完成してました。
    しばらくしたらにぎやかになるんだろうな~。

    ReplyDelete
  2. ◆kihoさん
    それぞれがけっこうマイペース?なんですね~~^m^
    今日は高速のPAなんかのトイレの入り口(なぜか決まってこの場所!)で、ツバメファミリーをいくつか見ました。笑
    kihoさんの職場のツバメさんたちも順調に雛育て出来ますように☆

    ReplyDelete
  3. ◆fennymun
    Lovely, isn't it? ;))

    ReplyDelete
  4. 5匹!!巣からこぼれません様に(祈)
    来週あたりは家の下宿の子たちもこんなんなってるんだろうねえ。。本当成長が早い!
    銀行ツバメさんも無事そだってくれますよに。

    ReplyDelete
  5. ◆syuちゃん
    どうなってるやろか・・・この画像を撮ってから見に行ってないんだけど^^;でもこんだけ立派になってたから、もう巣立ってしまったのではないかと♪
    ふふふ、そうやよねー!syuちゃんとこの子達も大きくなってる!ちゃんと羽毛になってるね。大家さん、もうひとがんばり!
    でもいなくなっちゃったら寂しいね・・・アッ、また来年、帰って来るか^^
    (1個前のエントリーで、ベロがハートだ~~♪てコメント書こうかと思ってたけど、ここで書いとく。笑)

    ReplyDelete