Tuesday, May 05, 2009

fuuuuu...

気持ちだけは焦りつつ、旅の準備はまったく進んでません。いつものことですってー?ハイ、その通りで^^ヾ
そんな気持ちを落ち着けてくれるのはコーヒー・・・くみさんから届きました♪ありがとう~~!!ここのコーヒー、気になってたのですが、まずパッケージにやられました。素敵!!スーッとカラダを走り抜けるかのようなアロマがアタマをスッキリさせてくれます・・・というわけで、けっきょくカメラはいつものメンバーに決めました。ホルガをやめようかな、って思ったけれど、モノクロ入れて(ASA400がモノクロしか手元にない!)遊んできます。ただし、一眼レフはAriaではなく、今回はコンパクトかつ万が一の場合にでも買い替えのきく?BessaFlexとMC FLEKTOGON35/2.4で。プラス、旅の絶対のお供のSX-70はもちろんでしょう。>m<
世界の果て、と言われる場所に行きたくて前からピックアップしてた場所とは真逆の、商魂たくましい欲望渦巻く?人間くささ200%な場所のようですが、それはそれとして、楽しんできます。(トラブル・・・はつきものだけど、今回に限ってはホンマに避けたい!!)

I'm really upset, pressed for time, while I haven't started packing my travel gear as always;) 
What cools me down is good coffee! A lovely package got to me today from a close friend of mine. I really appreciate it, Kumi-san:)) After trying the coffee, I made my mind which cameras I'll bring to Tunis. Yes, tomorrow, to put it more precise, at midnight of May 7, I leave for Tunis. As I wrote on flickr, I had wanted to a place something like "where the world ends", but I can't afford it this time. I'll be walking in the middle of very commercial people on the contrary. But I'll enjoy myself, taking a lot of care of everything. Oh, I don't want any trouble at all at least during this travel for all the world!!

2 comments:

  1. akaneさ~~~ん!
    旅に出られたのですね(*^-^*)
    確かに買い替えがききますね<M42☆

    トラブルなく最高に楽しめる旅になりますように・・・
    またお土産話&写真お待ちしております!

    珈琲喜んでいただけてうれしい♪
    ぜひぜひ、いつか一緒に行きましょうー!

    ReplyDelete
  2. ◆くみさん
    そうなの!いきなり決めちゃって、しかもこんなややこしい時期だけど、でもびゅんっと行ってきました!^^*
    カメラ、気を使わず使えたのはいいんだけど、やっぱり50mm持って行けばよかった・・・とか、このカメラ用に広角のレンズ持ってたらなぁ、とか、やっぱりAriaがよかったかも!ってけっきょくその結論にたどりつきました^^;

    トラブルは毎度のごとくあったんです~~。いつもは旅行前に事故ったり何かしらあるんですけど、今回は旅行決めてから行くまでが短かったせいか、行った後でごちょごちょと・・・(お気に入りのポーチをなくしました!とか、些細だけど、かなり悲しいこと)

    コーヒー、帰宅して一番に飲みました!落ち着く~~♪
    ホンマ、今度はお店で一緒に飲みましょう!!

    ReplyDelete