Friday, May 08, 2009

all around


all around
Originally uploaded by +akane+
i c cats

3 comments:

  1. 又又弾丸してたんですね(爆)
    でも、チュニジアへ弾丸とは!?(@@)

    メディナは、猫の町なので
    猫達の写真が楽しみです。
    この黒猫ちゃんもチュニジアの子かな?ワクワク☆

    ReplyDelete
  2. wow, you always manage to find one around in different places... :)

    ReplyDelete
  3. ◆たびねこさん
    突如決めてしまい、ホテルやナンヤカンヤ取ったのは出発1週間前でした。出発まで実感ないまま、関空へ行っても、ホンマにアフリカまで行くんかいなー?って感じで^^;
    距離的にはギリシャより3時間ほど遠かった。ふぅ。

    そうそう、ホント、猫がいっぱいでした。そこらじゅう、えぇ。
    サントリーニみたいな場所にも2泊したけれど、汚いメディナの方が猫も多くておもしろかったです。疲れたけど・・・^^;
    このあたりの携帯写真は全部チュニスの猫さんたちです^^


    ◆Fenny
    Haha, yeah, I am a cat magnet;))

    ReplyDelete