Tuesday, December 23, 2008

What's UP?

なんだか様子が変ですよ?
変に不安そうに鳴く、あらぬところを穏やかならぬ様子で窺う、じっと複雑な顔で私を見る、なぜ??
3ネコズ(←シマ除く)がお互いけん制しあってるような・・・布団に入ってきてもすぐ出て行っちゃう。(布団に包まって背筋?状態でネット中^^;←腰に悪いんだろうな、もうそろそろ寝よっ。)

今日はすごく疲れました。今週がんばってなんとか乗り切らないと!
もうちょっと、しゃんとせなアカンのですけど・・・そうは言うても、寒くなると鬱になるんです。すみません。

英語・・・あ、明日がんばろ。おやすみなさい。

Planar50mm/f1.4・・・だった気がするー。


4 comments:

  1. おつかれさま!
    コマさん、物音が気になるお顔?
    3ネコズは(あかちん取り)ごっこで遊んでるんちゃうの?(^-^)

    ReplyDelete
  2. ◆mikayちゃん
    このところ持病の歯周病がひさびさにぶりかえして><
    もしかして風邪のウィルスが歯茎に入ったのか?ってな感じもする。ちと熱も出たし。
    セキやハナが出ないのはいいんだけど、顔右半分が腫れてるよぅぅぅ>< で、それがリンパへも移動してる感じかなー。
    そのせいでどっぷり疲れたの・・・しかも冬講が始まったので喋る時間も普段の1,5倍の90分x3。 ̄■ ̄:
    とはいえ!今日は元気よ♪今も布団の中からハロ~~♪(元気なのに布団かよっ!とか言わんでね)
    ヨーダとお見合いでぬくぬくラブラブ布団ライフ♪冬の幸せ~~~。←アホ
    今朝は明らかに取りっこしてたけど(で、絶対べったり離れなかったヨーダの勝利>m<)、昨夜は全然様子が違ったんよね。
    泥棒??って思ったくらい、変な空気やった。なんやったんやろか・・・放火とかなくてよかったわ。

    コマはんどないしはったんえ~~~?って聞いたけど無視された。笑

    ReplyDelete
  3. 聞いてるだけでつらそう...
    年末は今までたまった疲れがどっとでるのかしらね。
    ストレスとか?って私は病気はすべてストレスからと決めつけてしまう癖があります(笑)
    おだいじにっ。

    動物はいつもと違う気配察するかんね。
    気をつけてねー!

    ReplyDelete
  4. ◆mikayちゃん
    そやよね、このツラサ知ってるもんね。><:
    ストレス・・・うーん、それほど感じてない・・・わけはないか。この時期やし。
    ここでウィルスを食い止めてくれてる、と思いたい。
    (去年の年末から正月休みの間、どえらい高熱が続いたのを思い出したー!)

    今夜は平和ヨン♪

    ReplyDelete