Thursday, December 04, 2008

PHOTO UPLOADED: the last photos with LC-A

これもLC-Aです。2本前のゼロコマ目。
でっぶでぶ~~~ん♪

そういえば、まだ京都で撮ったLC-Aのフィルムを郵送プリントに出してあるのだけど、それも不安やな~~。

2つ下のエントリーで書いたフィルムの分に、その前のフィルムの多重露光をあわせてアプしました。お暇つぶしにでも^m^
(ご面倒かけますが、メインサイトkiritoriからどうぞ・・・)

アリアのクロスプロセスも、今週中に・・・あ、その前に沖縄のもあるのだった。

3 comments:

  1. おっと、アップしてありました。
    多重露光、格子に紅葉、すっごーーくいい。
    機嫌直して欲しい、アカネちゃんにこのカメラは本当あってる気がするので。

    タビ、ふくふくしててかわゆい。

    ReplyDelete
  2. 休憩に入る前(私も機嫌直してくれると信じ願うよ!!!!ちょびっと目頭じわっときてます)のひとこまに入れてもらえたことが、とても嬉しい(^-^)

    ReplyDelete
  3. syuちゃん
    ちゃんと写ってるのは、けっこういい感じの色だったりするんよね、コレがまた><←だからなおさら困る
    修理・・・今の私には痛いな。しかも、修理するたびに結局さらに悪い結果になってる気がして。

    タビ、ぶくぶく、じゃなくて、ふくふく・・・か。なるほど。モノは言い様。>m<

    mikayちゃん
    えへへ、mikayちゃんが写ってたのは、実際ラストフィルムとちゃうかったけど、でもあのコマからありゃりゃーだったので。
    嬉しい言うてもらえて嬉♪

    とりあえず、しばらーく休ませます。予定は未定。

    ReplyDelete