Friday, April 15, 2011

coming soon

sea wind PostWindのふたりが来月ライブに出ます!
詳しくはサイトの方で^^>”schedule”をクリック
(来月のライブの前にもふたりの歌を聴ける機会があるのですが・・・あ!サイトのブログに書かれてました。23日のはなはるフェスタのバンドコンテストです。お近くの方はぜひ^^)

ふたりは大学生になったばかり。大いに毎日を楽しんでいるようです。そしてギターのケンタ君はすでに地元のラジオ番組に出てます。今日の出演はどうだったかな?^m^

自分の核になるもの,好きなものが若いうちにはっきり分かってて、それを拠り所に生きることができるって、意外と簡単じゃなかったりする。でもそれができる人は素敵だ。

They've just started their college life and music activity. I believe they'll make it. I hope their songs will reach you.

w/Polaroid SX-70 + 600 film (expired)

9 comments:

  1. あー、若さってすてきっ!これからいろいろ失敗もあり,ドラマもありのこれからの人生、未熟さが魅力の若さって、なつかしいね。すっかりこっちはそれを見守ってあげれる年になってしまってぃっ。笑。

    このポラ,いい雰囲気やなぁ。二人のイメージようでてるよ。色といい、二人の表情といい。。。穏やかな日々に降り注ぐ太陽とそよ風って感じ。

    そうそう,桜散ってるんね?こっちも雨が多くって、花が散ってるー,のと花が痛んでるーっ。お日様に照らされたらまたしゃきっとしてるんかなぁ?今日ようやく時間がとれそうなんで、晴れの日の桜をちょいとまた見て来るね。←全く飽きない桜おばかの私。こっちは日本みたいにどこにでも桜がある訳じゃないから,やっぱりいく先は公園なのよー。もっと面白い背景のとこにあるといいんやけど。なかなかそうはいかんのが異国の桜。くくーっっっ。山が桜の白っぽい色で、ぽっぽっとパッチワークみたいに見えるのがなつかしー。

    今週も忙しかった。。。震災のチャリティーを二つこなして,今日は友達と映画と食事。週末はのーんびり、ゆーっくりヨガと運転練習に励むぞっ。昨日はこれでもかーっっというくらい折り鶴折った。鶴を桜の木にひっかけて、イベント会場を華やかに飾ったよー。知り合いのイベントデザイナーさんが、お花寄付するっていうから、お手伝いしたのー。パーティへの招待券もらって、NYの人気シェフ達にも会ったよ。

    久しぶりのお天気なんで,気分もすっきりー❤よい週末過ごしてねんっ。

    PS ふっ。。。こまさん,18歳なのね?よくあることよ、あかねちゃん。私なんて,いつも12、3歳やと思うって毎年言ってる気がする。。。

    ReplyDelete
  2. >自分の核になるもの,好きなものが若いうちにはっきり分かってて…
    うんうん、ほんとそうだよね。とことん頑張って欲しいなぁー。
    どんな音楽なのか 聴いてみたいです^^

    ReplyDelete
  3. さわやかな香り
    さわやかな歌声が
    聞こえてきそうな1枚♪
    ナチュラルでいられるってステキなコトだな。

    ReplyDelete
  4. @hanameow
    即物的?なこと言うたら、もーお肌がぴちぴちでキレイ!そしてやっぱり心もぴちぴちで。笑
    みんながみんなそうじゃないのが残念。若いのに,アカンーできん〜って言うてばかりの子がいたり。もったいないよね。何の縛りもないのに自分で縛りを作って。
    そうそう、私らうっかりしてたらもう見守ってあげる年齢・・・いやいや,私らも何かしら挑戦する心と遊び心とをいつまでも持ってなくちゃ!笑 
    でもはなちゃんはいつも挑戦的やし自由で柔軟やし、若いな〜〜〜って思う!

    太陽とそよ風!ふふふ,なるほど,言えてる〜〜〜笑

    ああ、そうそう、散り始めたとは言え、山はまだいろんなトーンのピンク色のパッチワークが。
    こっちみたいにそこら中にあるの見ても飽きんのやもん,そちらだと公園でしか見られないのもあってなおさら貴重やしいくらでも見ていたい感じちゃう?
    あ、こっちは八重桜シーズンになりました。チュチュみたいでかわいいよね^^

    ホンマに活動的なはなちゃん。頭下がりっぱなしです。
    運転・・・気をつけるよーに!!集中してね。笑
    私も脳みそがどうもヤバいなーの今日この頃。脳トレでもするか?!

    ReplyDelete
  5. @yachiさん
    若いってそれだけでもすばらしいなぁ,って思うけれど
    ほんとに楽しみなふたりなのです^^
    音楽、素敵なのよ〜〜〜♪
    オープンにできる日が来たらぜひ聴いてくださいね♥
    来週土曜日は人前で初お披露目・・・私もドキドキ。

    私たちも好きなモノ・ことをしっかりつかんで、がむしゃらに・・・とはいかなくてもとことん楽しみたいですね^^

    ReplyDelete
  6. @hiroちゅん
    ありがとう!
    爽やかで優しくて透明なイメージでいきますんで!^^
    そんでもって自然体で。
    アコースティックのユニット。すっと心に入ってくる歌なのだ。
    来週のバンドコンテストの演奏、楽しみだ〜♪

    ReplyDelete
  7. おぉ!よい写真。
    ほんとに爽やかな感じだね。
    きっとピュアな音楽なんだろうな。
    サイトのギャラリーにちょっぴり写真アップされてたね。
    光と風が似合う二人♪
    うおーん、もっとどどーんと見たいぞー。

    はなはるやら、ライブやら、
    わりときちっと活動予定も組まれてるんやね!
    いつか聴く機会があるかな~。

    ReplyDelete
  8. あれれ?昨日コメントしたのに、反映されてないー。
    保存しましたって出たのになぁ。
    気を取り直してもいっかい。

    このポラも雰囲気いいねー。
    サイトのギャラリーにも写真少しアップされてたね。
    風と光が似合う二人だね。

    爽やかでピュアなんだろうなー。
    音楽もそんな感じかな?
    いつか、私も聴いてみたいな。

    ReplyDelete
  9. あずきちゃん、コメントありがとう!
    今日のコメントを見て,ぬむむ?って思って確認したら
    スパムコメントの方に入ってた〜〜><;
    なんでか分からんけど、ときどきこうなるんよ〜〜ごめんよ。
    毎度必ずスパムの方に分類される人もいるんだけど、スパムじゃないのよっっ,ってブログサーバーに分からせることができず。
    ホンマすんません〜〜〜>人<
    気を取り直してくれて感謝!!!

    先ほど昨日の新聞を見たら
    はなはるフェスタのバンドコンテストの紹介のとこに載ってたね^^
    ふたりが初めて人前で歌うので見に行くついでに写真も撮るよん。
    もしお時間合えばぜひ♪
    風を感じさせる歌です,ウン。
    サイト,それにギャラリーまで見てくれてありがとう!

    ReplyDelete