Thursday, November 11, 2010

なんてったって

w/BessaFlexTM + Carl Zeiss Flektogon 2.4/35mm

猫ぜよ。

珍しく新しいCDを買ってしまった。Roadsongs by Derek Trucks Band、よい♪

7 comments:

  1. お よいねー この佇まいも表情も
    黒猫さんて なにか他にはないものがあるよね

    ReplyDelete
  2. ありがとkeicoちゃん^^
    めちゃ人なつこい、甘えんぼな黒猫さんだったよー。
    黒猫って、そういうタイプが多いような気がする(私が出会った子に関しては)。
    ずっとついてきて別れがたかったー><

    ReplyDelete
  3. Derek Trucksが好きなんですか!!!
    ちょっと意外というか^^
    じゃぁAllman Bros.やSonny Landrethも好きかも!
    猫写真、良いっすね!
    私はiPhoneのInstagramにハマリ中です^^;

    ReplyDelete
  4. いや、全然知らなくて、アマゾンでちらっと見えたのをジャケ買いしちゃったのです。
    でも聞いてみて、オッ、好きだなーと。
    (よかった、無駄遣いにならなくて、とほっとしてるのでした。笑)
    猫がちらほら、遊んでくれる子もいて
    日和佐、素敵な所ですよね^^
    iPhoneの人、皆さんそれにはまってる様子・・・?

    ReplyDelete
  5. akaneさん、うんうんiPhoneの人はかなりはまっているみたいですよ^^
    iPhoneで撮ったものばかりじゃなくて、デジカメやフィルムで撮ったのをiPhoneのフィルターをかけたりして遊んでいるので、飽きないんだと思います♪
    なんていうか写真版Twitterって感じなんです^^

    ReplyDelete
  6. 黒ネコちゃんって、かわいいよね〜(^ー^)
    ネコに限らず、黒い生き物ってなんでだろう、魅了されてしまうわ♪
    うちの小太郎を飼うときも、ショップの同じケージに、小太郎ともう1匹、兄弟のワンコがいたんだけど、黒い方の小太郎を買ったのでした。
    カラスももっと親し気にしてくれるなら、近寄ってあの濡れ羽色の黒い羽をじっくり観察したいのにー(笑)カラスはちょっとコワイよね(^-^;)

    ReplyDelete
  7. @TOYO
    今日実物を見せてもらいました。
    確かに楽しそう。と言うか、twitterよりもっと気楽な、その場限りな所がgood pointです。

    @marquee
    色によってイメージって違うねー。
    でも黒も白も茶もなんでも好き♪<節操なし。笑
    考えてみたら、私の場合、それほど色による思い入れはないみたい・・・えへへ。
    カラスは頭いいし、人によくなつくのですよん^^おばあちゃんがその昔飼ってたの。なので、私は見かけると寄って行ってしまう・・・けど逃げられる>m<
    そのカラス(たぶん、予想してると思うけれど、カラスだからカー君、とか名付けてました。爆)、言葉もちゃんと真似できてた記憶が・・・そういや九官鳥てもしかしてカラスの仲間でしたっけ。

    ReplyDelete