Wednesday, November 10, 2010

simple thought

t@camera; w/CONTAX Aria + C.Z.Planar 1.4/50mm (I guess)

もっと顔丸分かりのもあるんやけどね〜〜これで勘弁したろかな(笑)。やっとこさ尾道でのネガが仕上がった、けれど、今回は現像のみ&画像はネット上でJPGをダウンロード、という初の方式。安い♪のだけど・・・。浮気はアカンな、という教訓を得る。

パソコンを開くとたまらなく眠くなるのです。先日紅葉を見て秋をすっかり堪能した気分になってしまい、どうやら冬眠の時期が早々に来てしまったか。いやいや、まだ秋はこれから・・・!

いっぱい歩いて、いっぱい撮りたい今日この頃です。I just wanna get around and photograph; I just don't feel like wandering in the monitor.

2 comments:

  1. ん?この人物は、誰じゃー?(笑)
    私はこの頃、夕飯食べて8時半過ぎると、眠くて眠くて起きていられないです(^-^;)
    毎晩、テーブルに突っ伏して寝てしまう。
    んで、足やら腕やら腰やらが「あいたたた…」となります(笑)
    でも眠いときは寝るに限る!(笑)
    あ、質問〜☆akaneちんが、写真を撮っていて一番楽しい季節はいつ??

    ReplyDelete
  2. 写真を通じて知り合った友達です^^
    9月に尾道のいいとこ(=猫がいっぱいの所。笑)を案内していただきましてん。
    友達と出掛けるとこういう写真ばっかりだったりする。爆
    ありゃ、marqueeさんはテーブルでも寝ちゃう?
    それは疲れ方がハンパやないなぁ。
    そう、眠くなったら速攻お布団できっちり寝ましょう^^

    写真撮ってて一番楽しい〜・・・んんん。困った。写真撮ってる時はどの季節も楽しいのです。ホンマに。
    冬場は出掛けるまでに気合いがいるけど(笑)、出ちゃえばへっちゃら^^
    そしてどの季節も好きだけど
    客観的には秋、と言うことにしときましょうか。やっぱり,自分が生まれた時期が一番思い入れがあるもんだろうし。笑

    ReplyDelete