Thursday, March 25, 2010

合間に思う

interlude: CONTAX Aria + Planar 50/1.4;Onomiti, Hiroshima

ぴん、とはりつめて、無理やりな感じでないものかっさらって出した。そしたらからっぽになってしゅるしゅる空気が抜けた風船みたい。疲労があちこちに残っていてぼんやり霞がかかった頭の中。春の日々の合間の冷たい雨に今日は何を思ったのだっけ。

夜ご飯ナニ食べた?
春色サラダ(にんじん、ルッコラ、文旦、マッシュルーム、玉ねぎ、トマト);豚肉のラー油丼(桃ラーは残り1便、もったいないから使わずに自家製ラー油で>w<);田舎こんにゃくの味噌田楽

2 comments:

  1. こんにちは!
    久しぶりに伺いました(^^)
    (ご無沙汰してますm(_ _)m)

    尾道つながりですね☆
    akaneさんと、同じ場所に行ったかな、って、想像しながら写真を見ています。
    4月から仕事を再開することになって、
    いつか私もまた、一人で、誰かと、旅に行こうと思います(^^)

    桃ラー、実はまだ入手できてないんです(こっそり)。
    お店に行ったときに1度だけ思い出したのだけれど、
    それ以外はいつも失念していて・・・
    皆さんのtwitterを拝見して、美味しいのだろうなぁと、想像中です('-'*)

    ReplyDelete
  2. くみさん、おひさしぶりー(ってのも変だけど^^;)
    コメントありがとう!!
    尾道、ちょうど1週間違いでしたっけ。
    私は可愛い場所やお店を全く調べてなくて、地図もないし適当に歩いたのだけど
    くみさんの歩いた場所を見たら、うぁー、こんないろいろあったのか!!!って。
    写真も思ったように撮れなかったので、今度行く時は気になるお店もチェックしてから行こうと思ってます。
    そのときはいろいろ教えてくださいねー^^

    お仕事、もうすぐですね。
    身体的に、精神的に何かとキツいかもしれませんが(私、久しぶりにちょっと時間が増えたら、疲労感がとんでもなく恐ろしいでかさでびっくり!!!)
    楽しめますように♪
    そうそう、息抜きに旅も。

    桃ラー、桃好きの人のことだと思ってた日が懐かしい・・・>m<
    こっちのスーパーにあったのもなくなってました!
    テレビでも取り上げられたせいかも。恐るべし情報社会。
    確かにおいしいです!なんにでも桃ラー♪ってなっちゃいます^m^(クサくなりそー。爆)
    でも一度食べたらどうにか近いものが作れるかも・・・?

    ReplyDelete