Wednesday, May 06, 2009

still have 3 hrs

still have 3 hrs
still have 3 hrs
Originally uploaded by +akane+
@Kanku, KIX, not busy at all


閑散とした関空。3時間弱で出発です。C U later!

4 comments:

  1. いってらっしゃ~い、素敵な旅を☆

    娘の修学旅行はとりあえず中止となりました。
    行き先と時期を再検討するそうです~。

    ReplyDelete
  2. いってらっしゃーい♪
    もしかして、一人旅なのかな??
    カッコイイ★

    素敵な旅の風景を楽しみにしてます(´∇`)

    ReplyDelete
  3. ◆tomon
    Merci! Je suis rentree:))
    いや、しかし、疲れた・・・けどおもしろかった^^


    ◆kihoさん
    こっちの中高もいっせいに中止で批判の的です。確かにどうかと思う・・・今回の場合、やたら怖がるんじゃなくて、対処する策を教えるのが大事じゃないかと。
    出発前日、団結式の後で中止を告げられて(!)、あまりにもかわいそうな気がしました。
    彼らの修学旅行、このままなくなっちゃう気がしたりしてます・・・

    という事情の私の生徒たちには
    『旅行、ドキドキして疲れたけど楽しかった~』ってのが言えずじまいです(v_v;)


    ◆コウさん
    一人旅・・・現地でいろんな人に頼りまくりです^^
    でもご飯と宿とお金のこと考えて、しかも楽しいこともしんどいことも分け合えること考えたら、やっぱり旅は道連れがいたほうがグーです。

    旅の写真は当分先になりそう。アッ、ギリシャの35mmのもまだまとめてないし・・・とはいえ、パソコンがもう時間の問題なので、新しいの買うまでは何も出来ないかと思います。ぐぅ・・・><

    ReplyDelete