Sunday, May 24, 2009

late sweet time


late sweet time
Originally uploaded by +akane+
遅めのおやつ♪
…スーパーで買ったヤマ●キのドーナツです(^^;

4 comments:

  1. どうしてakaneさんが撮ると、スーパーのドーナツがこうもおしゃれになるんだろう・・・
    昔、カップラーメンをめちゃくちゃフォトジェニックに撮っていたのも印象に残ってます。

    ReplyDelete
  2. ◆kihoさん
    やっぱスーパーの、しかも私はあまり好きでなくていつもは避けてるメーカーのものだけに、
    んー、イマイチでした・・・なんか、布を噛むような歯ごたえというか?
    なのになのに、もったいないコメント、ありがとーございます!
    カップラーメン!そういえばそんなのも撮った!
    すっかり忘れてました^^;
    あ、でもあのラーメンはお気に入りなの、覚えてます。笑←食べ物の記憶はきっちりしてるらしい(笑

    ReplyDelete
  3. これ、食べたことないです〜。
    布を噛むような歯ごたえ??むむ、そうなんだぁ(^-^;)そう言われると興味が...(笑)
    ドーナツを食べることが、以前より減りました。年のせいか、やっぱり和菓子の方がピッタリくる...(笑)きんつば、とか。
    ケーキも、前は大きくてコストパフォーマンスが高いもの!が良かったんだけど(貧乏性・笑)、今は、ちょっとお高くても小さくて目でも楽しめて美味しそうなものがいいです。
    市販のアイス1カップもキツく感じる。息子のやつを「1口だけちょうだい♪」って、それで満足。

    ReplyDelete
  4. ◆marqueeさん
    私も初めてでした。
    なんとなくこのメーカーのが好きじゃないので・・・でも米粉いり、の文字に惹かれて+2個入りで105円かな?という値段に惹かれて(笑)買っちゃった。味は悪くないけど・・・私の好きなドーナツではなかったのでした、ということで^^;
    ドーナツは旅先で見かけるとつい食べてしまう!そういう時のはハズレ無しなのが嬉しいスイーツです♪
    アイスは昔から食べれない~。私も1個を何回にも分けて食べてます。
    ケーキは小さくておいしいのを何種類も!が理想。笑
    和菓子は一口で満足。(でも奈良のあの和菓子やさんのはいろいろ食べたいなー。)

    ReplyDelete