Thursday, May 14, 2009

bagel!


bagle!
Originally uploaded by +akane+
焼けた!初ベーグル♪グラハム粉入りです。

made bagel for the 1st time:)

will reply to u tomorrow, if i can.


おや?パソコンの電源を入れてみたら、ちゃんとモニタが働いてる!!^▽^
・・・しかし、safariを開いて、ポストを編集してたら、また真っ暗に・・・!!
懲りずにもう一度、オンにして今度はIEを開いたら、なんとか保ってる、かも?
もしやSafariのせいなの???それも変やなぁ・・・IEの見た目って、嫌いなのよ~~!っと、今度はFireFoxを久しぶりにインストール。軽いのが売りなんですと?ふーん・・・と開いたら、これまたIEを似てるやんかー!嫌いじゃ。でもやっぱり一番軽いのはIEなのね。Safariの30分の1のファイルサイズ。
とりあえず、パソコン(のモニタ)が生きてる間に、できるだけレスしちゃおうっと。いつまでもつかしら・・・>_<;

4 comments:

  1. あかねさん!お帰りなさい(^^)

    パソコン我が家と同じような状況みたいですね(><)
    我が家も突然真っ暗になり起動しなかったり
    英文からフリーズしたままを繰り返し
    何度かリカバリしては又少し使えるようになりを繰り返しています(涙)

    「今日の一番にゃんこ」は膝乗りサービス付きですか(笑)
    鍵が後ろに見える猫ちゃん、
    ピンクの風景の中に居てめちゃ可愛いです(^^)
    パソコン順調になってからでいいので
    写真楽しみにしていますね。
    夏の写真展は何を展示されるのでしょ(>m<)

    ReplyDelete
  2. ◆たびねこさん
    このまま持ちこたえてほしい~~!
    機械モノ(カメラ含む。笑)にお金使いたくないのです。
    今日はなんとか大丈夫な様子・・・♪
    ちなみに前のS●NYは3年経った頃にぱったりとCPUが動かなくなりましたが(←はホンマに腹が立った!)、今使ってるS●TECはCPUも変な音はしてるものの、ヤバイのはモニタだけのようです。今のところは^^;

    今日のニャンコはいきなりたたーって来てゴロンゴロン甘えて、私の了承も得ずに(笑)膝に乗ってきました!ギュムギュムやったりしてそのうち寝ちゃって、どえらい甘えっ子クンやった。>m<
    えっ、背景に鍵の猫の写真・・・風景がピンクがかって見えてます?
    (てことは、もしや、このエントリーのベーグル写真、ごっつい赤く見えてるのでは??)

    夏の写真展、えへへ、やっぱ猫写真ははずせないかと・・・てか、まだテーマが固まらなくて^^;

    ReplyDelete
  3. おおおー!おっかえりーん!
    (てちと遅いかな?!それとももう言ったっけ?…物忘れ激しい、苦笑)

    いい旅だったみたいだね~、で、で、その話はまた後ほどたっぷり聞かせていただくこととして :) :)

    ベーグルだ!しかも大好きなグラハム入り!わはーん。お味どうだった?美味しいに違いない~。思ったより作る工程、面倒じゃないのよね。形もかわいくできてるー♪B型女子の私だけど、パンづくりは胃袋と繋がってるせいか飽きずに続いてまふ。また情報交換しようねー!

    ReplyDelete
  4. ◆キミコン
    ただいま~~ん!
    (キミコンからは初オカエリよ、多分^m-)
    ま、帰国してからまだ1週間経ってないし!笑

    そそ、旅話は写真とともにちょびっとずつ書くことにするわん。
    パン、キミコンが作ってるの見てはまったのよー!なんせおなじくB型ですから!爆
    そだね~~胃袋問題って、B型にはめちゃくちゃデカイもんね!爆爆
    形も、実はサイズも可愛いのよ。(昨日お店で比較のため買ってみたら、アレ、こんなデカイんだっけ?ってびっくり。笑)
    グラハム、正解だったよ!おいしかった、マジで!!まーたそんなこと言うて~~って呆れられるかも知れんけど、昨日のお店のよりうまかった!>m<
    手間かかりそうなクロワッサンやらデニッシュ系に手を出すことはないと思うけど(私は、ね。笑)、これからもいろいろ教えてね~~!よろしく♪

    ReplyDelete