Tuesday, March 31, 2009

微妙

こちらは上板町という場所にある枝垂桜の花。丸めで華やかな感じです。(写真は地味ですが^^;)
徳島城公園の枝垂桜はこんな感じ・・・click
違い、この2枚じゃ分かりづらいですねー^^;ごめんなして。


31日。3月もほんとに早かった。
今年は桜もなんだか急ぎ足に咲いてる感じで
そのせいなのか、私事&他事のせいなのか、なおさら時間の経過が早く感じられる。
ささやかで基本で当たり前のことをちゃんと大事にしよう、って思ってたのに、なかなかそうもいかず。
旅行に出かけると、あぁ、そうだった、怠けちゃってたなぁ、と思い出し。
じんわり優しく(笑)喝を入れてもらおうかしらん、と
かねてから気になりつつ、借りればいいやー、なんて思っていた本を買ってしまう。><
無駄遣いに終わりませんように・・・。

昨日から語学講座も新しく始まり、番組チェックに忙しいです。笑
(さて、いつまで続くのか?というか、毎日放送されるものは特に難しいかも・・・ウチ、録音機器がないもので><)

2 comments:

  1. 語学講座が新しく始まる・・・もうそんな季節ですね!早い!
    今年は何語に挑戦ですか???
    今週末桜が見ごろっぽいのに、天気は悪そうですね。晴れるといいのにな。

    ReplyDelete
  2. ◆あじさいさん
    もうさっそくスキップしまくってやる気が失せかけ・・・んにゃにゃ、やりますよー!
    やっぱり英語(いくら接しても次々すぐ忘れるし・・・イヤー!!><)
    それとフランス語再開です。

    雨、降ってきましたよー!風もすごいし・・・今年は風がいつも以上にすごい気がする。風が弱い日ってのがないような><

    ReplyDelete