Saturday, March 14, 2009

萌ゆる春

ようやく風が凪いできたみたい。すんごい嵐やったなー!台風か?うわ、外のモン、飛ばされてるかもー!てな勢いでした。無事だったのでよかった。わ、外見たら、青空が見える♪でもこの時期、なんか薄ら寒いような感じで、ナニ着たらエエのか、よく分かりません・・・毛糸の帽子(って言い方がなんだか>m<)やらダウンの人も多いしな~。

いつものごとく、ギリギリまで動かないでいたら、空気読みのネコズがしっかり邪魔してくれまして、いよいよ何も出来ません・・・>< ちょっと、ボク、どいてほしいんやけど~~~!

そんなネコズのねんねこ写真は(家の中で撮ると、大概寝てるとこだったり・・・^^;←光がよくなくて動くと撮れない)スキャンした分がもうないので、梅フォトを。しとしと雨の中撮ったんでした。


with minolta XD + MC W. ROKKOR 35mm/1.8 + Kodak Royal 100

3 comments:

  1. 毛糸の帽子はニットキャップとか言えばOK?笑
    こちらは今日の午前中が春の嵐どした><
    サッカー観戦、寒かったっ!
    梅かわいいねえ。

    ReplyDelete
  2. 風、凄かったねー!出かけたくない!って思ったもん。
    でも、今日は気持ちよいくらいお天気で、いっぱいお洗濯しちゃったよー^^
    つぼみの梅フォトも可愛いねー。

    ReplyDelete
  3. レス遅くてスマン、お二人さん^^;

    ◆syuちゃん
    あぁ、そうだった!ニットキャップよ!その名前が出てこんかった。やばーーーーい!
    寒かったと思ったら、今日帰ってきたらめちゃ暖かく、でも明日はまた寒いとか・・・><
    春はやきもきさせるなぁ。
    梅ちゃん、もっとじっくり撮りたかった。けど、かわいい言うてもろて嬉。ありがとー。


    ◆kyokoちゃん
    洗濯、花粉が怖くてしばらく外に干してないので、なんか鬱々するー。
    明日もまた出かけたくないような天気かなぁ。
    でも!もうすぐ桜が咲くね!あ、そっちはもう咲いてる?

    ReplyDelete